• 締切済み

●音声を「ダウンロード販売」する場合について

3つ質問なのですが、よろしくお願いいたします。 1.MP3の音声をホームページから「ダウンロード販売」する際必要なソフトでお薦めなのはなんでしょう? 2. また有料でも構いませんので、ダウンロード販売に適したお薦めのレンタルサーバーはどこでしょうか? 3.もしブログで、ダウンロード販売に適したところがあればどこでしょうか? ●参考・・・・こんな感じで公開したいのですが・・ http://www.kato-lab.net/lecture/index.html

みんなの回答

回答No.2

回答としては3番の回答に近いのですが・・・。 ブログではないですが、音楽系SNSを使うテもありますよ! レコミュニが有名です。 但し、ソーシャルネットですから、当然招待制です。 ミュージシャン仲間に加入者がいましたら、招待してもらうといいでしょう。 売れるといいですね!

参考URL:
http://recommuni.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15285
noname#15285
回答No.1

ご質問内のURLはファイルにリンクしてるだけですが。 ご質問の真意とは違いますが,どちらが希望なんでしょうか?

aaabbbxyz
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。m( _ _ )m >ご質問内のURLはファイルにリンクしてるだけですが。 ・・・・その違いすら知りません(≧w≦) ●最終的には、販売に繋げたいので質問の3つの方をここでは優先します。 ●「ファイルにリンク」というやり方でも良いかも知れませんが、別に質問し直します。(両方知りたいのですが・・・) どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音声ファイルを、ホームページで公開するには?

    ●音声ファイルを、ホームページで公開するにははどのようにすればよいのでしょうか?「音声ファイルをリンクする」という方法かも知れませんが、ホームページビルダーでもつくれますでしょうか?  ●公開できる容量などの限度はレンタルサーバーによって異なるのでしょうか? ●また公開できるブログはありますか?あればどこでしょうか? 下記の感じで公開する方法について知りたいのです。 http://www.kato-lab.net/lecture/index.html どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホームページから、音楽(音声)をダウンロードしてもらうためには?

    ●ホームページビルダー8を使っています。 ホームページから、音楽(音声)をダウンロードしてもらうためにはどのようにすればいいのでしょうか? 下記のホームページのようにしたいのです。 http://www.kato-lab.net/lecture/index.html ●下記のやり方で良さそうなのですが、スクロールして出てくる、5番目の写真のところの「このファイルのリンクを作成」の部分をクリックすればOKなのでしょうか? http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_sound.htm と、いいますのは、現在、無料のヤフージオシティーを利用しているのですが、容量がギリギリまできており、実験しようにも実験できないのです。 容量オーバーでアップできないようなのですが、やり方としては間違っていませんでしょうか?今週あたり別の有料のレンタルサーバーが開設されるのですが、ひょっとして操作の間違いではないかと思い尋ねてみました。 ●閲覧者様が、「右クリック」して「対象をファイルに保存」を押せば、ダウンロードできるようにしたい訳です。 ご存知の方お願いいたします。m( _ _ )m

  • ホームページビルダー11を使っての音声ファイルの貼り付け方について

    わたしのHPに以下のサイトのように音声が聞けるようにしたいのですが、やり方が分かりません。やり方をご教授願います。 http://www.kato-lab.net/lecture/index.html また、出来れば私のHPに訪れた方がその音声をダウンロードできるようにしたいのですが、それは可能でしょうか。

  • 音声だけをMP3でダウンロード

    お世話になります ホームページ内の動画から流れる音声(音楽ではありません)、 例えば、公演している方の音声とかホームページに動画を取り入れ、商品説明をしている人の音声 などをダウンロードし、MP3として保存することは可能でしょうか? 又、そのMP3を他のホームページに添付することは可能でしょうか? 以上2点教えてください。

  • 趣向の違うホームページを複数作りたい!?

    こんにちは。 ホームページ作りを楽しんでいます! ペット関連、お小遣い稼ぎ、仕事関連、ブログ日記等 いろんな方面のを作っているのですが、 レンタルサーバー(出来れば使用料無料または小額の有料)では複数のホームページを 公開することは出来るのでしょうか? 写真も多く使う予定なので、容量が大きいダウンしにくいお勧めの レンタルサーバーをご存知でしたらぜひ、 教えて下さい。

  • ホームページで親しい人だけに写真をたくさん公開したい

    このサイトでいろいろ調べたのですがいまいちわからないので質問しました。 先日自分のドメインを取得しました。 今後、ホームページを商業用に作ったり、ブログをしたり、特にやってみたいのが、親しい人だけに写真をウェブで公開したいです。 質問ですが、 1.ホームページを作るのはレンタルサーバーが必要とのことですが、有料の方がいいという人もいます。商業用なら、やはり無料より有料の方がいいのでしょか。(何が違うのか良くわかりません。) 2.とりあえずドメインを取得したのでこれを生かすのはやはり有料のレンタルサーバーということなのでしょうか。 3.ウェブに写真を将来は1万枚とか公開したいです。無料は容量が少ないみたいですが、これもレンタルサーバー代をはらって自分のホームページをつくったら可能なのでしょうか まったく初心者のため質問が理解されるかどうか心配です。よろしくお願いします。

  • 大容量のファイルを訪問者にダウンロードさせる

    HPで、容量が30GBぐらいある自作ゲームをサーバにアップして、訪問者にダウンロードさせようと思うのですが、公開直後は一斉に訪問者達がダウンロードすると思います。 この場合、サーバに負担は掛かるのでしょうか? サーバは有料で借りているレンタルのものです。

  • 音声を自由にアップロードできるサービスはあるのでしょうか?

    動画なら、youtubeにアップロードして、 それを自分のブログに貼り付け 画像ならflickrにアップロードして、 それを自分のブログに貼り付けることが可能なのはわかったのですが、 音声でこのようなサービスはあるのでしょうか? 自分がパソコンで作成した音源(wav もしくは mp3 ファイル)を、自分のレンタルサーバに保存することなくブログに貼り付けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ホームページを開くと再生する音声データをファイルとしてダウンロードしたい。

    ホームページを開くと再生する音声データ(MP3ファイル)を 携帯プレーヤーで聞くためにダウンロードしたいのだが、方法がわかりません。

  • 音声ファイルの配信

    どなたか詳しい方に質問です。 40MB程度の音声ファイルをアップロードして取引先にURLを送ってストリーム配信(&ダウンロード)したいのですが、どうやればいいのでしょうか?レンタルサーバーが必要でしょうか? ちなみに、OSはWIN7、契約プロバイダーはiij4u、ネット環境はJCOM(CATV)で、ファイルはMP3です。 ブログもHPも持っておりません。 とんちんかんな質問かもしれませんが、結構真剣に悩んでおります。 よろしくお願いします。

思い出の保存、捨てるか迷う
このQ&Aのポイント
  • 片付けをしていたら、連絡が途絶えた知り合いとの思い出が出てきました。保存するべきか捨てるべきか、悩んでいます。
  • 片付け中にはずれものとして出てきた知り合いとの思い出。保存するか捨てるか迷っています。
  • 今は縁が薄れた知り合いとの思い出が出てきました。どうするべきか、捨てるか保存するか悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう