• ベストアンサー

彼女の帰宅時間って気になりますか?

R100-GSの回答

• ベストアンサー
  • R100-GS
回答No.3

やはり心配ですね。ましてや来年結婚する相手ならなおさら心配で心配でしかたないですね。 私が思うには、夜遅くまで遊ぶのが心配というのではなく「結婚相手に何かあったら大変だ!」という心配の方だと思います。 例えば、夜遅くまで遊んで車で送ってもらう途中に事故に遭ったりしないか等です。 逆の立場になった場合はどうでしょうかね。心配ではないですかね。

afro
質問者

お礼

R100-GSさん 初めまして! 彼も同じ思いで言っているのかも知れません。 (なんだか彼とタイプが似てるかも) 私が一人暮らしを始めるようになってからはしばらくは 普通に会社から帰宅するのも心配してました。 回答有難うございました。