• ベストアンサー

浦和レッズの・・・

noname#14918の回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

WORLDS APARTの 「EVERYBODY」(邦題は「みんなは英語でエヴリバディ」)という曲です。 東芝EMIから初売されているようです

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP50050.htm
saipan
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく駒場に行くんですが、何の曲だかわからなくて。 なんかスッキリした気分です。ほんとにどうもありがとうございました。