• 締切済み

イチジクの木

イチジクの若木が1.8mくらいに成長しました。 日当たりはやや良くらいの所にいます。 これから冬を迎えるに当たり、肥料などの世話はどのようにしたらよいでしょう? 四季を通じての作業も教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「イチジク」 ●http://rms2.agsearch.agropedia.affrc.go.jp/contents/kaidai/kajyusaibainoteikosuto/22-3-10-5_h.html (イチジク) ご参考まで。

参考URL:
http://www.naranoshi.pref.nara.jp/QA/12ichijiku.htm