• ベストアンサー

ブラウザ内でxlsファイルを表示させるには?

mee504の回答

• ベストアンサー
  • mee504
回答No.1

KAZU1969さんのなさりたいこととは逆ですが、下記のサイトが ヒントになると思います。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J050/8/66.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0 [IE4]Office ドキュメントが Internet Explorer で開かれる 最終更新日: 2000/04/14 文書番号: J050866 この資料は以下の製品について記述したものです。 Microsoft(R) インターネット エクスプローラ versions 3.01, 3.02 Microsoft(R) Internet Explorer , 4.0, 4.01, 4.01 Service Pack 1, 4.01 Service Pack 2, 5, 5.01 (以下 Internet Explorer)

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J050/8/66.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
KAZU1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、他のPCで試してみると、ブラウザ内で開くことが出来ることが確認できました。私のPCの問題のようです。 mee504さんのおっしゃられる方法をヒントに、その逆の手順を踏もうとしたのですが、すでに適正に設定されていました。 ブラウザ側の設定の問題なのでしょうか?