• ベストアンサー

まい どきゅめんと

デスクトップ上のマイドキュメントとCドライブの中のMy Documentsって、 同じ事なんですか? デスクトップのマイドキュメントに保存したつもりだったのに、なくて探してみたらCドライブの中のMy Documentsの中に保存されていました。 ほんと超初心者なんで すいませんが教えてください。

• uitte
  • お礼率97% (235/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> デスクトップ上のマイドキュメントとCドライブの中のMy Documentsって、同じ事なんですか? はい、同じです。 もし確認したいのであれば、デスクトップ上のマイドキュメントを右クリックして、プロパティを選択すると、 マイドキュメントがどこのフォルダにあるのかが確認できます。

uitte
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、同じ名前なんですもんね。 助かりました。感謝です。謝謝。