• ベストアンサー

おすすめの釣りゲームは?

こんにちは。 面白そうな釣りのゲームを探しています! (釣りゲームは今までやったことがありません) できればPCソフトがいいのですが、おすすめはありますか? ネット接続もあると嬉しいです。 よろしくお願いいたします(^ー^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

パソコン用で、ネット対戦だそうです。 ぴったりじゃないですか?

参考URL:
http://www.gmani.com/bass/game.html
mayutyoko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってすみません! どうもありがとうございました(^-^) 今度、お店で探してみようと思います!