• 締切済み

オデッセイについて

RA-1に乗っているのですが、以前ディーラーさんに「RA-3のバンパーはRA-1につくんですか?」と聞いたところ、「確かつくと思います」という返答でした。本当なんでしょうか?あいまいな答えだったので、買うにも買えません。分かる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kuro32
回答No.1

はじめまして!バンパービーム(ホースメント)メーカーによって 呼び名が等が多少違うので、(バンパーと、ボデーを止めている物) ポン付けでは無理だと思います。要加工だと思います。 バンパービーム(ホースメント)全体を交換すると 取り付け可能ですが、値段がかなり掛かると思います! ちゃんとHONNDAさんでRA1,RA3のパーツナンバー(バンパービーム) (ホースメント)を調べてもらったらハッキリすると思います!