• ベストアンサー

Ibanez海外モデル

Ibanez AXの海外モデルが欲しいのですが、日本の楽器屋で手に入れることは出来るのでしょうか。ギターを買いに行くだけために海外にわざわざ行くのは嫌です。日本の楽器屋では見かけないものです。Ibanezのアメリカのホームページには載っていました。どうすれば手に入れられるのでしょうか。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、気楽に手に入れるならヤフオクhttp://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Ibanez+AX&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 2、日本の楽器屋でも気長に待ってたら中古で入ることがあります。 3、個人輸入

duodecimal
質問者

お礼

ありがとうございます!