• 締切済み

電子メールの入り方

電子メール(microsoft office outlook)に 入れなくなってパニックになっています。 助けてください。

• ZYL
  • お礼率38% (12/31)

みんなの回答

回答No.2

お使いのメーラーはOutlook2003ですか? 再インストールしてみてはどうでしょう。

回答No.1

具体的な症状は?

ZYL
質問者

補足

開こうと思っても砂時計マークになったあと 設定ができていませんみたいな表示が出ます。 ちゃんと設定したのにですよ。