• 締切済み

電子メールの入り方

電子メール(microsoft office outlook)に 入れなくなってパニックになっています。 助けてください。

  • ZYL
  • お礼率38% (12/31)

みんなの回答

回答No.2

お使いのメーラーはOutlook2003ですか? 再インストールしてみてはどうでしょう。

回答No.1

 具体的な症状は?

ZYL
質問者

補足

開こうと思っても砂時計マークになったあと 設定ができていませんみたいな表示が出ます。 ちゃんと設定したのにですよ。

関連するQ&A

  • 電子メールの設定について

    microsoft office outlook2007での 電子メール設定について 教えてもらいたいのですが 自動アカウント設定のパス入力のところで インターネットサービスプロバイダから 提供されたパスワードを 入力してとかいてあるのですが だけどそれがなんだかよくわからないのです。 ●それは使ってるこのパソコンで 調べることはできますか? ●microsoft offce outlook2007の 電子メール設定はプロバイダから 提供されたパスワードじゃなくても 設定できるのでしょうか?

  • 電子メール

    以前はメール送信の時に「Outlook Express」を使っていたのですが、昨日自分のケータイにメールを送ったら何回送っても送られてきませんでした。 で、何か画像を右クリックして「画像を電子メールで送信」を押したら いつもは「Outlook Express」が起動するのに「Microsoft Office Outlook」が起動しました。 なぜでしょうか? あとこれを元に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 電子メール「Microsoft Office Outlook」について

    初めて投稿する者です。まだ色々と無知なことも多いですが、 これからよろしくお願いします。 つい昨日からMicrosoft Office Outlookを使い始めました。 電子メール、即ちMicrosoft Office Outlookを使って、ある企画へ作品を提出するためにアカウントの設定をしたのですが・・・ どうやら送信が出来ていないようなのです。はっきりとは分かりませんが・・・ ですが、その企画サイト様を見てみると私より提出が遅い人たちなのに既に作品が載せられています。なのに私がMicrosoft Office Outlookで送信した作品は載せられていません・・・。 ちなみに、テストとして自分のyahooメール・gooメールなどにMicrosoft Office Outlookで送信したらちゃんと送信成功しました。 アカウント設定は、Windowsメールで取得したアカウントと一緒のものにしています。 また、企画サイト様の方は電子メールを使用してらっしゃるようです。 作品の提出期限も刻々と迫ってきているなど・・・非常に困っています>< 回答を待ってます。。

  • 電子メールのエクスポート

    Windows7時代にWindowsLiveメールを使用していましたが、Windows8でOffice2013のOutlook2013に変更したいと思っています。 そこで、WindowsLiveメール→Outlook2013に電子メールのエクスポートをしたいのですが、以下のエラーメッセージが出てエクスポート出来ません。 「エラーメッセージ」  既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。Microsoft Outlookを実行して、既定のメール クライアントとして設定して下さい。 Outlookを既定のメールクライアントにしているつもりなのですが・・・ http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP010080728.aspx どなたか、解決法をご存知ないでしょうか。

  • 電子メールクライアントが勝手に変更されてしまいます。

    Windows Updateで更新プログラムをインストールすると、 普段使用している電子メールクライアントのOutlook Expressが Microsoft Office Outlookに勝手に変更されてしまうのですが、 対処法を教えて下さい。 現在は変更されるたびに、 IEから[ツール] [インターネットオプション] [プログラム] [電子メール]で Microsoft Office OutlookからOutlook Expressに変更しています。 タスクバーの部分も変更されてしまうので、困っています。 常にOutlook Expressを使用する為に、 どのような設定をしたら良いのか分かりません。 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 電子メール

    パソコンに疎いので詳しい方教えてください メインメールをbiglobeメールにしており、メールBOXもこちらで管理しています。ところがある一定の時期が来ると自動的に電子メールMicrosoft  Office Outlookに移動してしまいます。こちらを開くと延々とネットワークパスワード入力画面がでて、何度入力してもでてきます。 携帯からの閲覧もできるようにしているのでBIGLOBEで管理したいのでOutlookは使いたくありません。自動で移動してしまうのをどうやれば止められるでしょうか?また自動的に移動してしまったメールをBIGLOBEに戻すことは可能でしょうか? 本当に使いづらくて困っています。

  • 電子メールについて

    こんにちは!質問があります。 Microsoft Office Outlook 2003 でメールをしています。受信をしたら携帯に転送するように設定してあります。しかし、わざわざOutlookを開いて受信チェックをしないと転送されません。 何か制限を自分でしてしまっているのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 電子メール 互換機能パック

    昨日AのパソコンからBパソコンへWord/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック」 のURLをメールで送信してBのパソコンで互換機能パックのダウンロード・インストールをしたところBのパソコンの方にOutlook~と電子メールと(2)つのメールアイコンが存在するようになってしまいOutlookに入るメールは電子メールに入らず電子メールに入るメールはOutlookには入らずBのパソコンではどっちに何のメールが入っているのか別々に確認をとらなくてはいけなくなってしまいました・・・ このOutlookと電子メールの二つのアイコンを(1)つにまとめそれぞれ入ってしまうメールをできればOutlookか電子メールのどちらかひとつにまとめたいんです・・・ ちなみにメールアドレスはAとB共に違うアドレスを使っています

  • 電子メールアカウントをバックアップするには?

    Office の Outlook 2002 (Expressじゃないです) で、電子メールの「アカウント」をバックアップするにはどうすればよいでしょうか? 下記のリンクを見ると、電子メールのデータなどの保存の仕方は分かるのですが、メールアカウントが分かりません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;840557 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=8b081f3a-b7d0-4b16-b8af-5a6322f4fd01

  • Windowsメールとoutlookの電子メール

    VistaのWindowsのメールとOffice Outlookの電子メールで受信内容が違っており困っております。設定等お教えください。