• ベストアンサー

ありがち、と言えばそれまでだけど。

noname#2303の回答

noname#2303
noname#2303
回答No.2

二人では出掛けたことがないのなら、趣味なども合うということですから、 映画やスポーツなどお互いが好きなものに誘って二人で出掛けてみて下さい。話もすごく合うということですから、とても楽しく過ごせるのではないでしょうか? 二人では出掛けてるけど、そこから先には……というのであれば、 思いきって告白してみたら? 彼女のことが好きなら、やっぱり自分から言った方がいいですよ。 ただ、それによって今の友達関係もなくしてしまう場合もありますので、 今まで通りお付き合いをして告白の時期を考えてみて下さい。