• ベストアンサー

どうしたらいいの??

akebonotarouの回答

回答No.2

契約者の印鑑証明と実印で手続き出来ます。 窓口に直接行けば解約用紙はあります。 第3者が手続きするなら委任状が必要になります。委任状は、   住所   契約者名    実印       証券番号XXXXXXXXXXXの解約手続きを代理人(住所)代理人名XXXXXX   に委任します 。 と書いてあればOKです。 窓口に行くときには、代理人の証明するもの(免許証など)を持参すること。 解約金は契約者の口座に送金になるので、口座番号は控えて持っていくことです。

poporon33
質問者

お礼

回答くださってありがとうございました。 あれから、もう一度捜したら・・ありました・・(爆) お騒がせしました・・・。 でも大変勉強になりました。