• 締切済み

子供用(男子)スーツについて

知り合いの結婚式の披露宴で着せる為の子供用の(サイズ130)スーツをなかなか見つけ出すことが出来ず、レンタルするにはほどほどに高いし・・・古着などで探してみたいのですが、そういったネット販売してくれるようなお店のホームページ誰かご存知ないでしょうか?ネット初心者につき、なかなか探し出すことが出来ずにおります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• toshirin
回答No.2

通信販売はどうですか? セシールだと上下スーツとシャツ、ネクタイで七千円弱くらいで揃いますよ。 この値段だったらレンタルとあまり変わらない値段と思うのですけど。

ryo324
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、セシールのホームページで探してみようと思います。

• gamogamo
回答No.1

「洋服の青山」ではキッズ・スーツを売っているようです。 ネット通販はしていないようですが、全国展開の店ですからご近所に無いでしょうか?

参考URL:
http://www.aoyama-syouji.co.jp/index.htm
ryo324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、それは新聞折込チラシで知っていたので以前に見て来たのですが そこの店舗には気に入ったものが無く、それ以外は取り寄せとの事。 でも、最終手段はそこかな・・・ということで HPアドまで教えていただきありがとうございました。