• ベストアンサー

あと少しだけダイエット★

meronnkeki59の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。私もダイエットに悩む美少女です(笑) えぇ~っとですね。本当小さいとこからしていけばいいと思います。 えぇ~っと例えば、 ・間食禁止令をだす ・カロリー制限をする ・なるべく歩くようにする などなど。 それと、雑誌から入手した情報もカキコします。 ・朝起きたら、コップ1杯の水を飲む これで、便通が良くなるらしいです。 ・毎日、グレープフルーツor林檎を食べる どっちもダイエット効果ありらしいです。 こんなのでよかったら、ぜひぜひ試してください。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ・間食禁止令 ・・・・ きびしーー!(涙) でもやっぱりこれが一番効きますよねぇ。。 チョコレート。。我慢しなくちゃぁ~ がんまりまーすぅ。。 ・カロリー制限ですかぁ。 どうなんだろう。。 一日に摂ってよいカロリー知らないし。。 食べてる物のカロリーも分からないです… とりあえず高カロリーは避けます!  ・なるべく歩く ←これは頑張ります! 毎日愛犬のお散歩で20分~は歩いてるんですけどね。 ダックスなんでちんたら×2歩くんですよぉ。もっとテキパキあるかねばぁ。。 ・朝起きたら、飲んでますよーお水! でもお水でも私には辛いんです(泣)頑張って飲んでますけどね。。 ・グレープフルーツと林檎ってダイエット効果があるんですかぁ!! 初聞ですよ~! 試してみます是非!!  色々教えていただき、ありがとうございましたぁ!!

関連するQ&A

  • ダイエット/筋肉質

    いつもお世話になっています。 困っているので助けて下さい。 19才、女です。 私の悩みは筋肉質でなかなかダイエットができないことです。 小さい頃からずっと運動部で厳しい練習に耐えてきました。 小、中、高 運動部でした。今は部活もなく運動はしていません。 小さい頃から運動部だったせいか筋肉がすごいです。 よく私も筋肉質とか筋肉質羨ましい引き締まって見えると言う方がいますが、そういう方って細くて筋肉があってバランスよく引き締まって見えますよね。私はごつい感じで例えるならアスリート並みの体です。肩幅も結構あります。ダイエットで骨格を変えるのは難しいと思うので少しでもダイエットして華奢にみせたいです。 私は太っている事でいじめなどにあった事がありません。多少のことはあってもそんなに傷ついたことがないです。よく、いじめられたから痩せようと思ったとか見ますが私はキッカケがなかなかなくて、ダイエットをすると決心してもすぐ終わってしまっていたり、小さい頃から太っていて痩せていたことがないです。いつも、ぽっちゃりかデブな体型です。今回痩せたいと本気で決意したのは、友達や元カレを綺麗に可愛いくなって見返したいのと一番は人生一度しかないので後悔ないように一度は痩せた体型になりたいと思ったからです。 友達に痩せたら可愛いと思うと言われたので可愛いかはわからないけど、それを励みに頑張っています。 筋肉質だからか運動が大好きでダイエットも走っていました。最近筋肉質なのに走っているという失敗に気づきました。かなり遅いですが・・・。今はウォーキングや食事制限、マッサージ、半身浴、ストレッチなので頑張っています。お正月からダイエット始めて-3キロ痩せました。そこから維持してますがなかなか減りません。筋肉質のダイエット方法ないですか?本当に悩んでいます。食事、運動、筋肉質のダイエットじゃなくてもいいです。とにかく本気で痩せたいです。皆さんの力かしてください。よろしくお願いします。長文読んでいただきありがとうございました。

  • 歩くだけでも運動(ダイエット)になりますか?

    歩くだけでも運動(ダイエット)になりますか? 運動不足です。 が、最近歩くことが好きで4時間ぐらい歩いてますが疲労も筋肉痛もありません。体に効いてないんでしょうか? 精神は爽やかになりますが。 もしかしたらもっと後から酷い筋肉痛が来たりするんでしょうか…? 後ろくに食べずに歩いたら体に悪いですか?特に問題はありませんが。。

  • 筋肉質な人のダイエット・・・

    すごく痩せたいです。小さい頃から太り出して、中学生の頃からダイエットをし、減ったり太ったりしました。 運動をするとすぐに筋肉がつきます。本当にすぐです。 脂肪より筋肉の方が重いし、痩せるのも大変と聞きます。 中学の時柔道をしていて毎日ハードな運動をしていました。それでムキムキになり、高校2年でやっと普通の体になりましが、3年の今でもちょっと運動しただけで硬い筋肉になります。冬はスノボをしてて、筋肉がつきましたが、体育で50m走っただけで次の日足がムキムキになるぐらいです。食事制限は結構耐えれます。30キロぐらい落とせて、すっきりきれいにやせたいです。体脂肪もそんなに多くありません。こんな私に向いてるダイエットありませんか?

  • どんなダイエットがいいのでしょうか?

    私は身長168.5センチで体重67キロです。 ぽっちゃりというよりは、筋肉質でがっちりです。 運動は好きなんですが学生で時間がなくて本格的なのが やりたくても出来ません・・・ 高校で4キロ 増えました・・・泣 炭水化物好きなんですけど炭水化物が太るもとなんですかね? 体重が体重なんでダイエットしたいんですが何かいい方法 よかったら教えてください!!

  • ちょっと太りぎみなんでダイエットをしたい

    こんにちは。 30代の主婦なんですけど、最近運動不足で5キロほど 太ってしまいました。 で、ネットで見ていたら、酵素ダイエットというのが あったので、食事も抜くわけでもないし、 無理がなく痩せれるのかな、と思っています。 友達に聞いたら酵素ダイエットは、意外に 前から流行ってるよ、ということなんで 知っている方は知っているようなんですけど、 なんとなく良さそうなんで、 どこの酵素がいいのか、教えていただけるとありがたいです。

  • ♭ダイエットについて

    ♭ダイエットについて すごく太ってしまいました 本当にヤバイです わたしは痩せにくい体質で 新陳代謝も良く汗もかきますが 体重は減りません× 学生だし、受験があるので 自由の時間が限られてるし 帰宅部なので運動は そんなにしていません 食事を減らすのは 健康に良くないし 内容を気を付けてます スナック菓子とかは 好きじゃないので あんまり食べません わたしはデブだけど 運動は苦手じゃないし、 むしろ球技は得意です 筋肉の上に脂肪がコーティング されてるのでしょうか 今まで10キロ以上痩せたことあるかた、いたら教えてください! いいダイエット知ってる方も教えてください! よろしくおねがいします!

  • 再度質問です!ダイエット!!

    こんばんは22歳男性です!! 自分の体重は今現在98キロあります。身長は174cmです! 学生時代は部活でラグビーをしていたので110キロありました。 学生時代は毎日筋トレをしていたので、「筋肉質」だったのですが、 学生を卒業してからは体のいたるところが、たるんできています。 学生の時は周囲から「筋肉質だから大丈夫!」「太ってない!」 と言われていいたのですが・・・学生卒業後は全く逆の「声」 ばかりですm(__)m「太りすぎ」「醜い」「暑苦しい」「豚」 友達や兄弟から毎日のようにからかわれています!! そこで・・筋トレを始めようと思ったのですが・・・・・・ 学生時代の怪我で筋トレは無理です!!右膝半月板損傷・腰痛。 そこで動かなくていい食生活のダイエットをいろいろと 試しました。リンゴダイエット・大豆ダイエット・コーラダイエット・ 寒天ダイエットなどです!!ですが・・・どれも過酷で辛く しんどいものばかりでした!!自分にあったダイエットはないので しょうか・・・!?今までの人生で一番痩せていたときは、 中学生の70キロが最高ですm(__)m 本当に痩せたい!!ですが・・・アルバイトで深夜のコンビニで 働いているせいか、朝と昼が逆転して夜型の生活になっています! 食生活もばらばらで・・・自分でもどうすればいいかわかりません! 今はアルバイトで生活しているので、あまり金銭面での余裕が ありません(/_;)あまりお金を使わず体に負担のないダイエットが あったら是非教えてください!!そんなのあったらいいんですけどね! 本当に小さな情報でもかまいませんので教えてくださいm(__)m お願いします。 長い文章をここまで読んで頂きありがとうございます。 最近、同じような文章を投稿したのですが・・・自分の説明不足で あまり伝えれなかった部分がありましたので、再度質問いたしました。 皆さんの意見をお願いしますm(__)m 失礼しました。

  • どんなダイエットがいいのでしょうか?

    私は身長168.5センチで体重67キロです。 ぽっちゃりというよりは、筋肉質でがっちりです。 運動は好きなんですが学生で時間がなくて本格的なのが やりたくても出来ません・・・ 2年前まで中学でバレーをやっていて高校で4キロ 増えました・・・泣 炭水化物好きなんですけど炭水化物が太るもとなんですかね? 体重が体重なんでダイエットしたいんですが何かいい方法 よかったら教えてください!!

  • ダイエット

    小学5年生の頃からバレーボールを習っています。現在高1です。 筋トレやプロテインなど、無理やりやってます。が、筋肉はありますが他のみんなにくらべて脂肪が多いがします。 160センチ56キロでしたが、筋トレやプロテインのおかげで今は63キロになってしまいました。何かいいダイエット方法はありますか?筋トレは続けざるを得ないと思います。筋肉のついた細い足に、なりたいのですが。顧問にも55キロくらいまでウエイトを落とせと言われました。なので本気です。お願いします

  • 最近ダイエットしています

    2月ころからダイエットをはじめ、今は6キロおちた状態です。そこで質問なのですが、159cm.54kg(以前は60kg).体脂肪率16.2%なのですが、(ダイエット前は17%でした。)16%は一般的に肉がつきすぎなのか、丁度いいのかよくわかりません。教えていただいたく思い投稿しました。運動部の経験はないですが、小学生の時から筋肉が付きやすい体質です。しかしタナ障害で膝が痛くなるためダイエットに運動は取り入れていません。