• ベストアンサー

あと少しだけダイエット★

meronnkeki59の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。私もダイエットに悩む美少女です(笑) えぇ~っとですね。本当小さいとこからしていけばいいと思います。 えぇ~っと例えば、 ・間食禁止令をだす ・カロリー制限をする ・なるべく歩くようにする などなど。 それと、雑誌から入手した情報もカキコします。 ・朝起きたら、コップ1杯の水を飲む これで、便通が良くなるらしいです。 ・毎日、グレープフルーツor林檎を食べる どっちもダイエット効果ありらしいです。 こんなのでよかったら、ぜひぜひ試してください。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ・間食禁止令 ・・・・ きびしーー!(涙) でもやっぱりこれが一番効きますよねぇ。。 チョコレート。。我慢しなくちゃぁ~ がんまりまーすぅ。。 ・カロリー制限ですかぁ。 どうなんだろう。。 一日に摂ってよいカロリー知らないし。。 食べてる物のカロリーも分からないです… とりあえず高カロリーは避けます!  ・なるべく歩く ←これは頑張ります! 毎日愛犬のお散歩で20分~は歩いてるんですけどね。 ダックスなんでちんたら×2歩くんですよぉ。もっとテキパキあるかねばぁ。。 ・朝起きたら、飲んでますよーお水! でもお水でも私には辛いんです(泣)頑張って飲んでますけどね。。 ・グレープフルーツと林檎ってダイエット効果があるんですかぁ!! 初聞ですよ~! 試してみます是非!!  色々教えていただき、ありがとうございましたぁ!!