• 締切済み

顎関節症

顎関節症のようなのですが、どの病院に行けばいいか分かりません。北九州(できれば八幡西区、東区、戸畑区、小倉北区)にいい病院はないでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「顎関節症になってしまった人達の掲示板」 ここで情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.gakukansetsu.com/yybbs/yybbs.cgi