• ベストアンサー

歌手「五十嵐はるみ」さんのライブスケジュール

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

下記参考URLがオフィシャルサイトです。 [Enter]から入って、[Schedule]をクリックすれば、年内のスケジュールが確認できます。

参考URL:
http://www.harumi-igarashi.com/
noname#2497
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファンクラブもあるようなので、妻に教えたら喜ぶと思います。

関連するQ&A

  • 都内のライブハウスで

    ピアノを常設しているライブハウスはかなりありますが、Hammond Organを常設しているライブハウスはどのくらいあるのでしょうか。 個人的には、沼袋にある「Organ Jazz倶楽部」にB-3が常設されているのは知っています。 その他にもここにあるよ、とご存知の方、よろしくお願いします。 ジャンルは問いません。

  • ライブチケットを母に捨てられました。

    ライブのチケットを、誤って封筒ごと母に捨てられました。 明日にでもファンクラブにダメ元で問い合わせてみようと思いますが、 正直に「捨てた」(捨てられた)というべきでしょうか? それとも、「失くした」としておくべきでしょうか? ライブは4月末にライブハウスで行われるものです。 「失くした」にしては諦めるのが早い奴だと思われそうとか、 「捨てた」とするとこちらの過失が明らかですから再発行は絶望的かなど考えてしまって。。 チケットはファンクラブで取りました。当選通知ハガキと、郵便局の支払い証明書は有ります。 過去の質問も色々見てみましたが、入場できた方と出来なかった方がいるようです。 座席指定のないライブハウスは難しそうですね…。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • jazz vocal に詳しいかたおしえてください!!

     古めのjazz vocal(エラ・フィッツジェラルドやサラ・ボーンなど)が好きで、よくCDを購入したりラジオを聴いたりするのですが、歌詞がわからなくて困ってます。というより、自分も歌えたら楽しいのにと思っています。 楽譜を買おうとしましたが、歌詞のついているものがありません。 古いジャズボーカルのソングブックがあれば、ご紹介下さい。 特に「ララバイ・オブ・バードランド(バードランドの子守唄)」の歌詞がとってもとっても知りたいです。(この曲のサラ・ボーン(とクリフォードブラウンの)のバージョンがとっても好きなので...)

  • オススメのライブハウス教えてください。

    女性一人でも気軽に入れるような 大阪にあるライブハウスご存知の方いらっしゃったら 教えていただけませんか? 80’Sまたは、ジャズが聴けるようなところがありましたら ぜひ教えてください。

  • 初めてのライブハウス

    30代後半の主婦です。今度ファンクラブ会員限定のライブに行くのですが、その場所がどうやらライブハウスと言われる会場で、チケットが取れたものの一人で行くので色々不安になってきたので教えて下さい。席はオールスタンディングで1500人ぐらい入る規模のようです。開場前に並ぶみたいですが、どのぐらい前に並んだらいいでしょうか?そのアーチストにもよると思いますが…そんなに前じゃなくてもいいんですけどね。それともみんな立ち見だから前後はあまり関係ないものですか?ライブハウスって会場全体で大騒ぎみたいなイメージですよね。着いていけるか心配です(苦笑)アーチストは癒し系ロックバンドなので大丈夫だと思いますが…他にライブハウスで何か気をつけることとかマナーとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ライブハウスのチケット

    今度好きなアーティストさんのライブハウスでのライブがあるのですが、チケットを見てふと疑問に思ったことがあります。 東京などにある大きいライブハウスだと、チケットに「A」「B」と書かれていることがありますよね? 以前知人から、「『A』はファンクラブ先行で、『B』は一般」と教えてもらいましたが、 では、プロモーター(関東だとディスクガレージ)の先行やチケット会社のプレオーダーやプレリザーブなどで取れたチケットは、 「A」「B」どちらになるのでしょうか?

  • 東京の音楽ライブハウス出演させてください

    多恵子 女性ボーカルとピアノ弾きです。 2011/8/20土曜日の夜に出演出来るライブハウス探しています。 福岡から行きます。

  • あまり盛り上がらないライブで楽しむには?

    某ロックバンドのライブがあるのですが、曲調からして(爽やか…という感じ)モッシュやダイブなどが発生しそうに無く、女性ファンが多かったり、前“参戦”といった格好をした人はあまりいなかったりと、盛り上がりに欠ける気がしますし、今までもそうでした。 ライブハウスもクアトロと中にバーがついているようなところで、広いとは言い難い場所です。 そのような中で楽しむ方法はありますか?

  • ライブの集客数を増やすには?

    都内のライブハウスで活動している女性Popsアーティストです。 どうすればもっとファンが増えたり、ライブに沢山お客さんが来るようになるのでしょうか。 自分の実力をあげる事はもちろんしますが、 何か、秘訣というか、客を集めているアーティストに共通しているものがあったら教えていただきたいです。

  • 他力本願なのですが、ライブチケット購入について

    こんにちは。私はスピッツの大ファンなのですが、ファンクラブにも入っていなければ今まで一度もライブに行けた事がありません。 無知というか世間知らずというか機械オンチというか、何をどうすればいいのか全くわからず、ファンクラブの入り方もチケットの購入方法もわかりません。 ファンレターだけは送り先を知り合いに調べてもらって定期的に書いています。 先日知人に今度スピッツが新潟に来る(私は新潟在住です)と聞いて、私なりに調べたら11月18日にライブで訪れるみたいなんです。 今度こそライブに行きたいです。でもチケットをどうやって買えばいいのか、いつから売っているのか、どこに売っているのかさっぱりわかりません。 チケットに関して詳しい方、お手数なのですが新潟でやるライブのチケットがもう販売されているのか、いるならまだ残っているのか調べてもらう事はできないでしょうか。 そしてどこへ行ってどうやって買えばいいのか教えてもらえると嬉しいです。 調べ方がわるいのか、自分ではお手上げ状態なのです。 心優しい方、どうかよろしくお願いいたします。