解決済み

大阪か奈良で3MIX-MP法

  • 困ってます
  • 質問No.1824092
  • 閲覧数965
  • ありがとう数414
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (706/1305)

大阪か奈良で3MIX-MP法で虫歯治療をしてくれる歯医者さんを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、今晩は。

3Mix-MP法を実施されてる歯科医院は未だ少ない様なので、
エリアを少し拡げてお探ししてみました。

【医療法人 くろだ歯科医院】
 大阪市東淀川区東淡路3-1-6 アビタシオン・カジ101 06-6323-8211
http://www.kuroda-dc.jp/

【なかじま歯科医院】
 大阪市西淀川区野里2-9-12 野里マンション102号 06-6474-8239  
http://www.nakajima-dent.com/

【平田歯科医院】
 大阪市天王寺区上本町1-1-3アメニティヒルズ4階
 06-6765-8128
http://www.microdent.net/

【山下歯科医院】
 大阪府吹田市山田西4丁目2-23 エッケルマン101
 06-6879-2323
http://www.yamashita-dc.com/index.html

【原田歯科医院院】
 大阪府茨木市中穂積1丁目7-47
 072-627-0458
http://www.harada-dental.com/index.html

【トヨシマ歯科口腔外科】
 大阪府三島郡島本町高浜3-1-4-205 
 075-961-0418
http://www.toyo0418.com/index.html

【松浦歯科クリニック なかもず本医院】
 堺市長曽根町366-1
 072-246-4618
http://www.e4618.com/html/nakamozu.html

お役に立てればイイのですが・・・。
お礼コメント
genkigan

お礼率 54% (706/1305)

素早い回答、ありがとうございました。助かります。
奈良のほうの情報もあれば、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2005-12-07 00:30:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (190/409)

3MIX-MP法を使われている歯医者さん(関東)の掲示板に
大阪・奈良県で3MIX-MP法をおこなっている歯医者さんを
若干紹介されています。
参考URLはその掲示板の検索画面です
そちらにいかれてキーワードに579と入れて
検索ボタンを押してもらえれば紹介の部分の
記事が表示されますので参考に見てみてください。
お礼コメント
genkigan

お礼率 54% (706/1305)

貴重な情報をありがとうございました。感謝します。
投稿日時 - 2005-12-08 18:34:17