• 締切済み

クリスマス

noname#1465の回答

noname#1465
noname#1465
回答No.4

こんにちは。 クリスマスの質問をして、大削除された本人です。 私はこの時期私の樅の木と欅と桜をイルミネーションします。 プロに頼みますので、結構な支出となります。 それでも、子供達の一瞬の目の輝きを大切にします。 私の場合宗教とは一切関係ありません。 理由なんていらないです。こういう行事が他にもあればそれに参加します。 純粋に子供達の幸せを望みます。 私はある神社の干支を作ってます。ただ皆様の幸せを願いまして。 大晦日は除夜の鐘を聞きすぐさま初詣です。 大袈裟なことを言うつもりはありませんが、家族の幸せそれと、世界の幸せを願う一平民であります。 メリークリスマス!!!

noname#1133
質問者

お礼

キリスト教とは無関係に、プロに頼んで電飾するのですか?そして、神社で干支作り・・・あ゛。(+_+) 何も言う事はありません。書き込みありがとうございました。