-PR-
解決済み

「愛なき世界」って誰の歌?

  • 困ってます
  • 質問No.18238
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (13/28)

「愛なき世界/ world without love」って曲ですが、こないだ アリー・マイラブ3の挿入歌として、ちょこっとだけ流れてました。
 曲のタイトルは分かるのですが、誰が歌ってるのかわかりません。
 どーぞ教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

歌っているのはピーター&ゴードン(ピーターとゴードン)で、ポール・マッカートニー(当時はビートルズ)の手による作品です。

ビートルズが歌っても大ヒットしたであろう曲で、このレベルのものを他人に提供できちゃうんだからスバラシイ(^^;

http://member.nifty.ne.jp/pet_sounds/music/beatles/single/without.html
お礼コメント
tata

お礼率 46% (13/28)

 詳しいお答え、ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ピーター&ゴードンの'64年の大ヒット曲です。
曲を作ったのはレノン=マッカートニーですよ。
お礼コメント
tata

お礼率 46% (13/28)

 サンキューです。早速分かって超ウレしい!!
 明日CD買いに行こっと!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00