• ベストアンサー

年賀状の文言を英語で表現してもらえませんか?

今年は、自分で年賀状をデザインしようかなと思っています。英語で少しの文章を書きたいのですが、翻訳サイトで変換してみても今いちな英語の言い回しなんです。 よければ、知識ある皆さんにこの下記のような事をイケてる英語で表現してもらえないでしょうか?英数字以外の文字を使って頂いても全然かまいません! 「いつもあなたの周りに笑顔があるといいですね」 「あなたにとって何事にも最高の年になりますように」 です。宜しくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

いけてる英語かどうか知りませんが:     I hope there are always happy smiles around you.   Wishing the coming year will be the best year for you in everything.  

firenze
質問者

お礼

ありがとうございます。早速つかって年賀状つくりますね!