• ベストアンサー

初心者に最適なFRスポーツ車(ターボ)はどんなのでしょうか?

oshieteneの回答

• oshietene
回答No.3

ロードスターとかどうですか?・・・・でも小さいNAですね セフィーロがありなら、ローレルって手もありかもしれません。 MR2・・・リア駆動ですケド・・・ドライバーは成長しそうです R32って、30万で買えるんでしょうか?自分が質問してしまった・・・ 大馬力で、大きい車が良いのでしょうか?

watapon_kun
質問者

補足

とにかく練習車。がほしいわけです。 ターボ車にしたいのはブローオフバルブを付けたいからです。 車はボロくてもなんでもOKです。 馬力はそこそこくらいがいいです。(150~200) 車の大きさはロードスターは小さすぎ。R33は大きすぎ。って感じです。