• ベストアンサー
  • 困ってます

モバイル(携帯)コンテンツディレクター

表題の職種に興味があり、 関東圏にあるモバイル関連会社に 就職したいと考えているのですが、 たくさんありすぎて、嬉しい反面 よく把握しきれません。 よろしければ、 実情かおすすめの会社がございましたら、 ご教授ください。 厳しいご意見も大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein

具体的な会社名などはご案内できませんが、携帯コンテンツ関連の 求人掲載が比較的多いサイトをご紹介します。

参考URL:
http://www.find-job.net/

質問者からのお礼

早急なご回答ありがとうございます。 さっそく拝見して参ります。