• 締切済み

ブラウザアプーロd-ド

ブラウザからのアップロードはどのようにしたらよいのでしょうか?ブラウザとはインターネットエクスプローラーやネットスケープでもできますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ありったけの可能性を・・・ 1)Web方式にて、アップロードの場合   アカウントパスワードを入力して、画面にしたがい作業をしていく。 2)FTPプロトコルをブラウザで行う   ブラウザのアドレス欄に「ftp://サーバ名/」   と入力すると、白い画面がでてくるので   その白い画面にて、右クリックをすると、ログイン用の   ダイアログがでてくるので、そこに入力して、   エクスプローラーを使っている感覚で作業をする。   (Internet Explorer Ver5.0以上でないとできません)

• kikyo777
回答No.1

HPをアップロードするのでしょうか? まったく意味がわかりません。 無料HPスペースを借りてそこにブラウザアップロードするんでしょうか? それでしたらそこのサイトの指定されたページからアップします。 ブラウザはIEでもNNでもOKです。