• 締切済み

池袋又は東武東上線沿線のBAR

Jose_Manuelの回答

回答No.2

私は、インターネット上で見つけたBarにふらっと行ってみて、雰囲気が良いと「ここはじめてなんだけど、例えばワイルドターキーの8年はいくら位で飲めますか?」と率直に聞いて、リーゾナブルならカウンターに座ります。情報を探すサイトは、 1.Tokyo Night Out  http://www.bekkoame.ne.jp/~mtmt/ 2.バーに行こう http://www1.nomad.suntory.co.jp/gourmet/t/9704/bar/index.html 3.まちgoo http://machi.goo.ne.jp/ です。この方法で、邪険に扱われるとか、思ったよりも高くてまいった、とかいった経験はありません。よかったらトライしてみてください。