• ベストアンサー

BlogPet

http://www.blogpet.net/ ↑のサイトなんですが ココで借りたBlogPetが文字化けします。 日本語に直しても無駄でした。 どうしてでしょう。 私のPCはウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya1208
回答No.1

ウィンドウズXPであるかどうかの問題ではないとおもいます。 「設定⇒ブログ」のブログの文字コードが間違っているのでは? ご自分のブログが何で書かれているか良く確認して再度設定をして、 その後で「ブログの設置」に書かれたソースを貼り付ければよいかと思います。

orenzi331
質問者

お礼

ありがとうございます。 あかげで使えるようになりました。