• 締切済み

グァムのクリスマスセールに行ったことありますか?

クリスマスにセールをすると聞いたのですが、 ブランド(グッチやヴィトンなど)もセールを するのでしょうか? または、ブランド以外のお店で行ったりしているのでしょうか? モール単位で行うなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

みんなの回答

• pool_
回答No.1

今週からもう始まってるので、めぼしい物は無いと思うのが良(^^;  日本のクリスマスの感覚で行っちゃダメ、当日は休みですからご注意を、あっちはキリスト教の国ですから(^_^)v

1313
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 今週から始まっているとはショックです。 でもセールはやっているんですね。。。 ありがとうございました。