• ベストアンサー

平成14年度小・中指導要綱

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。更に詳しく知りたい場合は、最寄の教育委員会の教科書展示に使った「趣意書」に詳細があると思いますので、見せてもらってください。誰でも、見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.bunri.co.jp/juku/special/spc_06.htm#sansu
babychad
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたURLをみてみました、十分な資料になりました。 本当に助かりました!