• 締切済み

バーバリーのマフラー

PinkyMadamの回答

回答No.5

こんにちは!今日はとっても寒かったので、バーバリーのキャメルのマフラーにバーバリーのダッフルコートでコーディネートして会社に出社しました。私もバーバリーのこのマフラーがとってもお気に入りで大事に使ってます。よくお店で見比べたりしてるんですが、ウール製(値段安め)とカシミヤ製(値段高め)があったんですね!私は肌が弱いのでカシミヤのものを使用しています。しかも私のおじいちゃんが使っていたものなんで、もうかれこれ15年位はたってるのかな?やっぱり使っているから多少生地は擦れて薄くなってしまってますが、とってもオシャレだったおじいちゃんの形見だし、今でもあったかいしホントにものがいいなぁとしみじみ感じてます。

chi-re
質問者

お礼

こんにちは! 私も今日はとても寒かったので、初めてこのマフラーとダッフルコートを着て出かけました。 それにしても、15年っていうのははすごいですね。そんなにもつマフラーなんてほんとバーバリーくらいですよね(^^)おじいちゃんから大切に使ってるんでしょうね! なんだかとってもいい話を聞かせてもらいました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • バーバリーのマフラー

    先日バーバリーのラムウールのマフラーを買ったのですが本物かどうかわかりません。本物と偽物ってどうやって見分けられるのか教えて下さい!!私の買ったものはチェックが長方形で、脇(端)がなんか細かくポサポサポサってなってるんですけど。知ってる方教えて下さい(>_<)

  • マフラー

    バーバリマフラーについて 就職活動してるんですがコートも着ずとても寒いです。ワラ そこでカシミアのマフラーを買おうと思ってます。 明日丸の内のバーバリー旗艦店に行こうと思います。 先ほど通販でバーバリーのマフラーが定価30000円くらいのが10000円しかもラベルが三陽ではなくバーバリーインイングランドロンドンまたはスコットランドとなったいました。 なぜロンドン製のものがこんなに安いんでしょうか? せっかく買うので上質なマフラーをバイトで稼いだお金をはたいて買いたいと思ってます。 後悔したくないのでどなたかアドバイスください。 三陽がライセンス取って生産されたものではなくインポート?物がほしいです。 よろしくお願いいたします。 あとなんで偽物と本物って見た目からして同じですよね? 本物つけてたら周りからどうせ偽物だろみたいな目をされそうで嫌ですね・・・ 本物を買う価値とはなんですか?

  • バーバリーマフラーの偽物の見分け方について

    バーバリーのマフラーをオークションで落札したのですが、 こちらの画像のタグから本物か偽物か判別できる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バーバリーのマフラー

    バーバリーのマフラー バーバリー(ブランドBurberry正規品)のマフラーが欲しく、購入しようと思うのですが、 ネットを見ると「中高生に人気」「中高生におすすめ」「中高生の定番」という謳い文句で売っているサイトが多々ありました。 でも、バーバリーのマフラーなんて普通に3万くらいはしますよね?中高生がそんな高い物を普通に持っているのか、単に「バーバリーチェック」のマフラーを指しているのか、どちらでしょうか..気になったので質問させていただきました、ご回答よろしくお願いいたします。

  • バーバリーのマフラーについて.......。

    (1)私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、あれって免税店ではいくら位なのでしょうか? (2)ついこの前ネットショッピングでウールのバーバリーのマフラー(グレー)を買いました。送料込みにしても6000円代という魅力に何の疑いもせず、即購入してしまいました。しかし、いろいろな話を聞く内にだんだん偽者なのでは!と思い始めました....長さはフリンジを含まないと170cm、タグは下記のように書いてあります。これは偽者でしょうか? BURBERRY   LONDON 100% LAMBSWOOL MADE IN ENGLAND DRY CLEAN ONLY

  • バーバリーのマフラー

    みなさんこんにちは 実はこの前、道でバーバリーのマフラーを拾いました(雨でちょい汚れてたけど) 自分はブランドにうといので本物かどうかもわかりません(一緒にいた友人はいいやつやし貰っとけって言ってましたけど…) インターネットで調べたけどロゴも全然違います(みんな青地で色々書いてある) 拾ったやつのロゴは 白地に青の枠で囲ってあって その中に金色の字で Burberry(R)s その下に青で PURE CASHMERE んでロゴの横に カシミア100% って書いてあるのが付いてます それ以外何も書いてありません 友人は2万ぐらいするいいやつやしクリーニングに出して巻け って言ってますけど 拾った自分はラッキーなんでしょうか… 偽物か本物でも安物かと自分は思うのですが… 詳しい方教えてください よろしくお願いします

  • バーバリーのマフラー

    こんにちは。 先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。 まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。 今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。 しかし、ラベルにも違いが。 バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。 いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • バーバリー チェックのマフラー

    もうすぐ22になる女です。 この歳になってバーバリーのチェックのマフラー(しかも薄ピンク)をするのはもう遅いと思いますか? 高校生っぽいと思われますか? 社会人で愛用している方、まわりにそういう人がいる方たくさんの意見を聞かせてください!

  • バーバリーのマフラー

    私はかれこれ15年、毎年バーバリーのマフラーを今の時期愛用しています。 一時期これでもかというくらい学生の間ではやりましたが、このところ毎日通勤していて やはり目に付く身に覚えのあるデザインとカラー。先日、私が同乗した電車内に同じチェックカラーの若い女性がいました。私は男ですがその女性は私のマフラーを見てあろうことか 「ウッワーあの人と同じマフラーだ、カブッてるー、ペアルックみたいー、やだぁー」 と友人らしい人と会話していました。馴染みのあるデザインカラーですし、伝統の人気色はどうしても 他人と色が重なることもあります。同経験のある方、こういう状況にあっても気にしないでしょうか? メンズとのカラー配色も同じものがあるので困ります。

  • トレンチコートに似合うマフラー

    今年の冬、念願のバーバリーのトレンチコートを購入しました。 (ライセンス品ですが・・・) このコートに似合うマフラーを探していますが、どういうマフラーがかっちり決まるでしょうか? 無地なら黒・緑・ピンクなどを持っているのですが、チェックなどの柄物を合わせてみたいとも思っています。 バーバリーにはバーバリーでしょう?とも思うのですが、 百貨店ではマフラー1枚が4万近くしているので、こちらは来年以降に入手しようと思っています。 現在考えているのは「ブラック・ウォッチ」のタータンチェックか「アクアスキュータム」のチェック柄のです。 バーバリーにアクアスキュータムは変でしょうか? また、ブラック・ウォッチは地味になりすぎでしょうか? その他にもお勧めのマフラーがあれば教えて欲しいです。 ちなみに私は20代後半の女性です。