• 締切済み
  • 暇なときにでも

PS2でDVDを見るには・・?

初めまして。 最近DVDを買って、PS2を使って見たいんですが兄が大学に行ってしまいどうすればいいかわかりません。 兄は前PS2を改造(?)してCDを横から入れるのではなくパカっと開くふたみたいのが付いているカバーをつけました。(説明が変ですみません) それでDVDを入れてみるのですがTVの画面には【ブラウザー】と【シスメム なんとか】しか出ません。 で【ブラウザー】にいってメモリーカードの1つを開くとDVDプレーヤーと言うものがあります。 でそれを開いたら【コピー】と【デリート】って出てきます。 コピーを押すと【コピーできません】って出てきます。 私が言ってることが分かって(汗)DVDの見かたを知っている方がいたら是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • wago

改造はおそらくスワップ・・・といのはここまでにして、電源を入れる前にDVD-Videoを入れてみたらどうでしょうか? メモリーカードにプレイヤーが入っているとしたらそのまま再生されます。 だめでしたら・・・ユーティリーディスクから再度入れるしか有りません。