• 締切済み

海外の人にホムペを見てもらう方法

海外の人に自分のホムペを見てもらう方法にはどのように工夫すればよいですか?

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

海外の人に見てもらう場合には、 当然というかその見てもらいたい人の使っている言葉を使うのが無難だと思います。 例えば英語のページとか。 それと、エンコードの形式も気をつけた方が良いです。 普通の日本語のページのように、シフトJISなどだと文字化けして見れないと思うのでEUCにしておきましょう

• NY125st
回答No.1

本文、タイトルを英語にするって言うのはどうでしょうか?あとは検索エンジンに登録する。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/