• 締切済み

シニアネット香川県高松市

お手数ですがシニアネットのアドレスを教えて頂きたい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「SeniarNet Japan」 この中で ◎http://www.seniornet.ne.jp/member/yakuin.html (市民協概要) =============================== 香川 日本ケアシステム協会 Tel 087-834-8988 =============================== これでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.seniornet.ne.jp/index.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『シルバー高知』のことでしょうか? もしそれでしたら、参考URLのところです。

参考URL:
http://www.inforyoma.or.jp/silver-kochi/

関連するQ&A

  • 香川県 高松市

    香川県 高松市 高松駅前で、休日などに演奏している3人組のグループ名が知りたいのですが。 CDも売っていたのでグループ名もあると思うのですが。 南アメリカ風の楽器が多く、「コンドルは飛んでいく」などを演奏していました。

  • 香川県高松市(うどん)

    GW、うどん県にうどんを食べに自家用車で出かけたいと思っています。 28日(月)を予定しているのですが、JR高松駅周辺だと有料駐車場しかないと思います。 高松駅にこだわるわけではないので、県内でその平日の午前中くらい 無料で駐車可能な場所がありましたら紹介いただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 香川県高松市について

    香川県立高松北中高一貫校の近くにある安いホテルがあれば教えてください。 姫路駅から行くのと、タクシーで行くのではどちらが安いですか。

  • 香川県高松市について

    仕事の都合で先月頃、引っ越してきました。 春日川駅/潟元駅/沖松島駅辺りが、活動範囲内になりそうです。 香川県について教えてほしいです。 自分で調べて/住んでみてわかったことは下記項目です。他にもあれば是非 1)うどん屋が多い 2)パン屋も意外にある 3)坂が少ない(橋くらい) 4)雨の日が少ない(らしい) 5)ピアスや金髪の若い人を比較的見る 6)バイクの音がうるさい(暴走族?1台のみ) 7)自転車orバイクor車社会(電車やバスでは不便) 8)釣り人をよく見る 9)運転が荒い(車優先) 10)歩行者や自転車もお互い譲らない 11)貯蓄率高い 12)お金の使い方が派手 13)日本一長いアーケードを持つ高松中央商店街

  • 香川県高松市でのレオパレス

    急に引越しが決まってしまい、レオパレスへの引越しを考えています。 高松天満屋付近での物件を探してます。ネットで調べているのですが、ちょっと環境がわかりにくいので、もし、アドバイスいただけたらと思って投稿しました。帰宅が夜遅くなるので、夜道が安全なほうがいいのですが、どの辺りだと街灯などがあり安全でしょうか? 地名と駅名やレオパレスに載ってる写真ではちょっと判断しかねたので、もしご存知の方がいらしたらぜひ、琴平電鉄の使い勝手と、状況を教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • シニア向けネット通販サイト知りませんか?

    今、祖父に贈り物をしたく、シニア向けの通販サイトを探しています。 福祉/介護系のネット通販でもいいのですが、なかなか見つかりません・・・ ご存知の方、教えてください<(_)>

  • 香川県 高松市で還暦祝いに良い料理屋さん

    タイトルの通りで、高松市で還暦のお祝いに良い料理店をさがしています。 条件は (1) 個室があること(10名程度の)     (2) 料理は¥3500~¥5000位       ジャンルは、和風懐石料理か中華料理、創作料理もOK     (3) 昼間営業しているところ です。 私は遠方に住んでいるため、ネットで探して、いいな。と、思ったお店でも下見に行けないので、なかなか予約にふみきれません、、、。 どなたか、実際に行ってみたり、人から聞いて評判の良いお店をご存知でしたら、教えてください。 できたら、お店のホームページのアドレスも添えていただければ有難いです。

  • 神奈川県内のシニア

    神奈川県内でリトルシニアのチームを探しています。技術指導だけでなく 中学生としての生活態度などをキッチリ指導して頂けるチームを教えてください。

  • シニア衣料品

    50代のオジサンです。もうそろそろ夏も終わりかなっと言う時期になりましたが、セール品を狙ってる訳じゃないのですがいろんな店を廻ったり、もちろんネットでも探してみたのですがさっぱり見つからないので、どなたかご存知の方が見えましたら教えて下さいぺこ <(_ _)> シニアorアダルトシニア(メンズ)の衣料品で薄くて透けているような生地のシャツを探しています<名前がなんて言うのかわからないので申し訳ありませんが、前ボタンで俗に言うドレスシャツではありません<年配の方達が着てるシャツです 出来ればそのようなものを扱ってるお店(ネットで探せる)を教えて頂きたいのです 言葉足らずで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

  • 香川県高松市在住です。

    香川県高松市在住です。 7月に高知工科大学のオープンキャンパスに行きます。どうせ高知に行くのだったら、高松~土佐山田の往復を買うよりも、週末乗り放題きっぷを買って、四国内を乗りつぶしたいと思います。 土佐山田駅は、14時半頃の出発を考えています。 予定は、 1.ら多度津経由の松山 2.阿波池田経由の徳島 3.高知市内をゆっくりと観光 です。おすすめを教えてください。宇和島も考えましたが、夜遅くなりそうなのでやめようと考えています。