-PR-
解決済み

病院の待合室にあるような長椅子はどこで買う?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18217
  • 閲覧数627
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (508/561)

タイトル通り病院などで見かけるだいたい3人くらいが座れる約150cmくらいの長椅子を購入したいのですがみつかりません。どういったところにあるのでしょうか?ネット上のショップでも構いませんので教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

病院や理美容室などで使われているモノは
ディーラーから貰うカタログなどを見て買ったりします。

行き付けの病院や理美容室があれば
そこでカタログを見せてもらえば
ウェイティングチェアーとしてイロイロ載ってますよ!
そこを通して購入するのも一つの手だと思います。
お礼コメント
POMU

お礼率 90% (508/561)

御回答ありがとうございました。
今のところまだこれだ!っていうのが見つかってないのですが、探すコツみたいなのがわかりましたので大変助かりました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

ちょうど手持ちの通販カタログに載っていたのですが、サイズは外寸法:W1810×D610×H380(背付きはH640)ですね。お値段は背もたれなし33.460円、背もたれ付き44.000円です。
折りたたみのタイプの物は背もたれなし19.800円、背もたれ付き25.980円となっています。サイズは外寸法W1800×D460×H400(背付きはH610)
この会社は、オンラインでも販売してますが、このロビーチェアも扱ってるかは未確認です。「ジャンブレ」という業務用通販カタログを送ってもらったら良いかと思います。(私はスリーティという所から貰いました)
#一応ジャンブレのURLも記しておきます

【スリーティ(株)】Tel:053-454-4071
http://www.sala.or.jp/~a3t/
お礼コメント
POMU

お礼率 90% (508/561)

御回答ありがとうございました。
今のところまだこれだ!っていうのが見つかってないのですが、探すコツみたいなのがわかりましたので大変助かりました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:24:36


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

わたしは福岡県家具の町大川の材木店を経営しております。今回質問の長椅子は通販でも、もちろん購入できます。もうひとつの方法としては大川ではほとんど受注生産しております。色、形、サイズ、数量がわかればできす。
お礼コメント
POMU

お礼率 90% (508/561)

御回答ありがとうございました。
kaitekiさんのところだと自分の希望のタイプができて良いですね。今のところなるべく予算を抑えたいのでオーダメイドだとちょっと厳しいかも(^_^;)。機会があればよろしくお願いしますね。
投稿日時 - 2000-12-20 12:29:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ