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7日前から、ひんぴんと「Re]という返事?のメール

sekiya-hの回答

  • sekiya-h
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回答No.7

#5の続きです。 感染した訳ではないですよね。 ノートンさんが駆除しているようですから、大丈夫だとは思いますが、駆除に対しての回答があったので 完全ウィルススキャン と Windows Me の「復元」機能について補足致します。 LiveUodate は毎日されているとの事なので、Norton AntiVirus で全てのファイルの完全ウィルススキャンを試みて下さい。 ノートンさんを開き、上にある「オプション」から 「Norton AntiVirus のオプション」を選択します。 左側のシステムの下の方にある「手動スキャン」をクリックします。 下の方に「スキャンするファイルの種類」の設定がありますから、[ 全てのファイル(F) ] にチェックを入れ [OK] をクリック。 その後、ウィルススキャンをして下さい。 また、感染していた場合、Windows Me の場合は「復元」と言う便利な機能があるのですが、その機能がウィルス駆除が簡単に出来ない原因となっています。下記サイトの「Windows Meのシステムの復元オプション」 を参考にして下さい。   ↓ Windows Meのシステムの復元オプション http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b@mm.removal.tool.html #5の「IEのアップデート」「修正プログラムの適用」も早急に行って下さいね。 WindowsMeの「_restore」フォルダからウイルスが駆除できない  http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0345.html _RESTOREフォルダは削除してはいけないのですか?  http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/0011/sp3/01i.html

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b@mm.removal.tool.html
koura
質問者

お礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

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