• ベストアンサー

7日前から、ひんぴんと「Re]という返事?のメール

amukunの回答

• amukun
回答No.3

ウチにも、来ましたよ。そういうメール。 1)ウイルスですね。 2)ウイルスのついているメールは削除、削除済みアイテムフォルダもからにして下さい。デスクトップに保存したなら、変なアイコンが出来ていますので、それも削除してゴミ箱もからにしましょう。 3)念のために、ノートンを起動してPC内のウイルス検査をしましょう。 >笑われたり、起こられたりするかもしれません。 ノートンの更新毎日おこなうようにいたしております。 毎日は必要ありませんが、いいことですよ。PC歴が長くてもセキュリティに無頓着な人は大勢います。

koura
質問者

お礼

「ウイルスのついているメールは削除、削除済みアイテムフォルダもからにして下さい。」 めーるに、マウスの矢印ふれずに削除できるのでしょうか。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。