• 締切済み

色素沈着のクマにおすすめのコンシーラー

maron-chocolaの回答

回答No.3

たびたびごめんなさい。 先ほどの補足になるのですが ドクターシーラボのものは(マジカルスティックという商品名です) 美容成分も入っていて、茶クマ用はパール入りで 目元が自然に明るくなるんです。 今はパ-ル入りのメイクもはやっていますし ちょうどいいと思います。 グロスなどである先が「チップ」ですし、リキッド状なので とても塗りやすいですよ。 少量でよくのびます。 あともうご存知かもしれませんが「@コスメ」というサイトでも いろいろな商品が口込みで紹介されています。 ジャンル別にすぐに検索できますので いろんな人の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。

general-hime
質問者

お礼

@コスメのサイト知らなかったので探して見てみようと思います。 ありがとうございます☆