• 締切済み

色素沈着のクマにおすすめのコンシーラー

maron-chocolaの回答

回答No.3

たびたびごめんなさい。 先ほどの補足になるのですが ドクターシーラボのものは(マジカルスティックという商品名です) 美容成分も入っていて、茶クマ用はパール入りで 目元が自然に明るくなるんです。 今はパ-ル入りのメイクもはやっていますし ちょうどいいと思います。 グロスなどである先が「チップ」ですし、リキッド状なので とても塗りやすいですよ。 少量でよくのびます。 あともうご存知かもしれませんが「@コスメ」というサイトでも いろいろな商品が口込みで紹介されています。 ジャンル別にすぐに検索できますので いろんな人の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。

general-hime
質問者

お礼

@コスメのサイト知らなかったので探して見てみようと思います。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 目のクマの色素沈着って?

    目のクマには青いクマと茶色いクマがあって 青いクマの方は栄養不足とか睡眠不足などが原因でできると 聞きました。 過去の質問でも青いクマに対しての回答は非常に多いのですが 万年クマと言われる茶色いクマの方はなかなか少ないようです。 茶色いクマの方はメラニン色素が色素沈着をしているので ちゃんとした生活を送っていてもなかなか治らないと言う事なのですが 原因はいったいなんなのでしょうか? また、このメラニン色素を除去するには、どういう方法があるでしょうか? 化粧品や美容整形、生活習慣さまざまなアドバイスをよろしくお願いします。

  • ベースメイク・色素沈着・クマ

    20代です。 ベースメイクについて質問します。 オススメのコンシーラをプチプラ価格ドラッグストアなどで売っているもの それより少し高いデパートなどで販売しているもの 教えてほしいです。 あと、自分はまぶたがとても黒くクマなのか色素沈着なのかわからない状態です。 一応今コンシーラなどで隠していますが、カバー力がないように感じています。 まぶたが黒いとアイシャドーが綺麗にみえないのでとても悩んでいます。 同じような肌の方やメイクに詳しい方がいましたらどんなコンシーラを使ってるのか、またどのように目立たなくアイシャドー綺麗に見せれるのかアドバイス貰えたらなと思います。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • コンシーラーを探してます

    私は塗り薬の副作用で色素沈着してしまった目の下の茶黒クマがひどく、それを隠すのに今までプラウディアのコンシーラー(固形のスティックタイプではありません)が使い心地もカバー力もあり、非常に気に入り長い間使っていたのですが、とうとう廃盤になってしまい困っています。  似たようなコンシーラーて事で液状の資生堂マキアージュのコンシーラーリキッドをその場の店員さんに薦められ買いましたがプラウディアほどカバー力もなく長時間もちません。  そこでプラウディアのコンシーラーと似たような使い心地でカバー力がありよれにくい皆様のお薦めコンシーラーを教えていただけないでしょうか? メーカーは問いません。 本当に困ってるのでどうかよろしくお願いします。

  • お勧めのコンシーラー&コントロールカラー

    目の下のクマと目尻の色素沈着!? それと頬の赤みがとても気になり、今は目的別にコンシーラーやコントロールを使っています.. そのためポーチの中がギッシリでバックに入れても場所を取ります。 そこで1つのアイテムでクマや赤みなどに対応できる、優れものがあればと!! お勧めがあれば教えて下さい。

  • 肌は擦ると色素沈着しますか。

    よく目を擦ってしまうのですが翌日になるとその部分が茶黒くなっています。 私は目の下のクマに悩んでいるのですが、血行や睡眠が原因ではなく擦っているからじゃないかなと思いました。 瞼もアイシャドウの色素沈着だと思っていたのですが違うのでしょうか。 ビタミンを摂取するとましになりますでしょうか。

  • 色素沈着を治したい…

    私は足のスネに、ムダ毛処理をずっと毛抜き(とカミソリ)でやってきてしまい、 深追い(?)した時の傷というか茶色のぽつぽつとした色素沈着が多数あり、 範囲が広いので、気になって夏でもスカートなんて履けません… とても後悔していますorz なんとかしてこのシミを消したいです。 因に学生なので、そこまで多額のお金は出せませんが、バイトはしてるので 幾らかの貯金はあります。治す(色素沈着を消す)方法があれば教えて下さい。

  • 青いクマ

    色素沈着などによる茶色いクマではなく、血行不良による青いクマで悩んでいます。青いクマにはオレンジのコンシーラーが効果的だという事を聞いたのでキャンメイクのオレンジのコンシーラーを使用していますが、かなり濃いクマのせいか隠す事が出来ません。クマを解消する方法ではなく、クマを隠す方法としてコンシーラーに限らず効果的なアイテムが知りたいです。具体的なメーカーなど解ればありがたいです。とても悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • コンシーラー

    ニキビ跡の色素沈着が気になります。 普段リキッドを使用してますが、茶色くポツポツと見えてしまいます。 色々調べて、カバーマークのブライトアップファンデーションが良いのかな?というとこまで辿り付きましたが、ニキビ跡に使用されてる方はどの色をお使いになられてますか?個人差があると思いますが、沢山の方のご意見を参考にしたいので多くの回答宜しくお願いします。 ※もし、他にお薦めのコンシーラー等ありましたら宜しくお願いします。

  • これは色素沈着なのでしょうか・・?

    私は今15歳なのですが、ヒゲは生えていないのに遠目から見ると 鼻の下が少し色濃く、ヒゲが生えているように見えるんです・・ 中1の頃から「とりあえず剃らなきゃ」と 何もつけずに剃ったりしていたので、色素沈着かと思うのですが、 何分毛深いので、皮膚下にある毛の色が透けているのかなとも思えて・・ 顔を洗ったときはそんなに目立たないのですが、 汗をかいて毛穴が開くと少し目立ってきてしまいます・・ これは色素沈着なのでしょうか? もしそうなら、どうにかマシにする方法を教えてください><

  • 足のムダ毛処理失敗からくる色素沈着

    足のムダ毛のお手入れで、かみそり負けをしてしまって、赤いポツポツが出来たあとに、少し跡が残ってしまいました。色素沈着してしまったようです。 現在の処置としては、尿素配合のハンドクリームと顔をお手入れした時に使ったコットンで、足を拭いています。 足を出す季節なのですが、恥ずかしくて出せないんです。コンシーラやファンデーションで隠そうとしても、なかなか上手く隠れません。 色素沈着した足(すね)のお手入れと、色素沈着した部分の隠し方(カバーの方法)を教えてください。 よろしくお願いします。