• ベストアンサー

アンルイスが歌ってた曲の名前を教えてください

もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

友達に聞いてみました。(^^;ゞポリポリ 「アイム・ア・ロンリー・レディー」だと思うとの事でした。 収録アルバムは 「ピンク・キャット」http://homepage1.nifty.com/wreckingcrew/artist/ao/annlewis/pinkcat.htm 「ピンク・スペシャルズ」 ですが共にCDにはなってい無いようです。。 カラオケにはあるそうなので、そちらで確認してみて・・・くれます??(;^_^A アセアセ

kurata
質問者

お礼

そうです。そうでした。曲名は何となくわかってたのですが、 アイム・ア・ロンリー・レディーでいくら検索しても全然出てこず、 ???になってました。ありがとうございました。 すごくすっきりしました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンルイスのある曲を教えて下さい

    曲名と歌詞を教えてください。 私の上司がサビのみをうたっていて、部下全員がこの曲について大変興味をもっています。ただ、上司はアンルイスの曲ということしか覚えていません。 わかる所は下記のみだけなのですが・・・・ これが最後のドライブなのに----- 私のお家はすぐそこなのに------ アンルイスの曲だと信じているのですが、定かではあるません。 Internetで調べましたが結果がでず、困っています。 何卒、どうか、宜しくお願いします。

  • アンルイスのアルバム収録曲で・・

    もう15年くらい前ですが、アンルイスのアルバムがカセットテープ(ピンク色)で売っていた中の曲です。 イントロがドラムで始まるロック調の曲なんですが・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。。

  • アンルイスが歌ってた曲の入手方法教えてください

    アンルイスが歌ってた「アイム・ア・ロンりー・レディー」という曲の入手方法を教えてください。この曲は、 CDアルバムでは 【CD Issue】 1988.06.21/●VDR-1526 (ビクター)  シングルレコードでは 1979.06/●SV-6598(ビクター) です。(このサイトで、BEIJINさんに教えてもらいました) どのサイトに書き込んでも解答ゼロなんです。 アンルイスの所属事務所さえも・・・。事務所が出しているdiscographyに、そもそも出てないんです。なぜ?・・・? 誰か教えてください。あいつが持っているor私が持っている・・・etc よろしくお願いいたします。

  • アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

    アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • ユーミンの曲なんですが…

    ♪聞かせてよ~あの時の歌… って歌詞の曲名は何でしたっけ? カラオケで歌おう♪と思いつきましたが、度忘れで^^; この曲が入ったアルバムがあったと思います。 そのアルバム名もご存知な方は教えて下さい。 よろしくお願いします…。

  • 自分の名前と同じ曲名の歌を歌われるのって

     やっぱり、からかわれているのでしょうか?  16歳の女子です。 私の名前は「あずさ」なのですが、カラオケに行くと、私の目の前で「あずさ2号」という曲を歌われる事があります。  この歌は有名な曲なのでしょうか?私がそこに居る事は関係なく歌われるっていうくらい有名な曲なのでしょうか?    昭和の歌だし。昭和世代の人が歌うのならともかく、平成世代の人でも歌われます。 男性が、目の前に居る女性の名前と同じか、近い曲名の曲を歌うのって なにかしら特別な意味があるのでしょうか?  私の他のも、「私も、自分の名前と同じ曲名の曲がある。」とか 「私の名前と同じ曲名の曲を歌われた」経験のある人はいますか?

  • iTunesの曲がすり替わる

    iTunesで楽曲を管理しているのですが、曲名をクリックすると曲がすり替わって違うものになってしまいます。 元々、 ・「空も飛べるはず/スピッツ/RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」 ・「車輪の唄/BUMP OF CHIKEN/車輪の唄」 という曲がiTunes内にあるとします。(「曲名/アーティスト/アルバム名」の順) 空も飛べるはずをクリックすると一瞬にして曲名、アーティスト名、アルバム名がバンプのそれになってしまいます。そして、再生してみると車輪の唄が流れてきます・・・。 空も飛べるはずはどこいっちゃったの?? このような現象がほかの楽曲でも所々起こり、アルバム名だけは変更されずに「空も飛べるはず/スピッツ/車輪の唄」のようになっていることもあります。 私のノートパソコンは容量があまりないので、外付けのHDDにインポートした曲を保存するようにしているのですが、何十曲かはパソコン内にあります。すり替わる前の曲(↑の空も飛べるはず)は外付けにあって、すり替えてしまうほうの曲(↑の車輪の唄)はパソコン内です。 この辺のことが影響してそうな気はするのですが、これ以上触ってさらにすり替わってしまうと怖いので何もできません。すり替わりが起こってからiPodにも同期していません・・。 こういった状況を引き起こす原因や対処法などがありましたら教えていただきたいです。すり替わる前の曲は取り戻せるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ダンレボの曲

    ダンレボの曲っていいのたくさんありますよねぇでも唄っているグループと歌曲名が分りません。皆さんのお勧めの曲をグループ名と曲名一緒に教えてください。 あともうひとうDancemaniaシリーズのアルバムの曲名が書いてあるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • あの曲なんでしたっけ?

    名前も曲名もわからないんですがのりがいい曲で歌の長さはぼちぼち長くてず~と伴奏ばっかりの曲ってなんでしたっけ? 最近の曲ではまったくないような気がしますが・・・・・ かなりあいまいですみませんが思いつく曲ってどんなのがありますか?

専門家に質問してみよう