• ベストアンサー

知らない男子高校生へのプレゼント

cid-37の回答

  • cid-37
  • ベストアンサー率35% (94/265)
回答No.2

No.1の方の意見に賛成です。 サラブランドのバンダナを数枚持っているのですが、 ハンカチにしてよし。 首に巻いてよし。 頭に巻いてよし。(頭に巻くとワンコが端にきてかっこいい。) 犬好きの私にはたまりません。 柄によっては1,000円オーバーするかも。 ジャスコの中にテナントで入っていたりするのですが、 waka-na-risuさんの地域がわからないので、そのへんはアドバイス できません・・・・・・ 彼が犬嫌いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/champ/books/0107doggoods.html
waka-na-risu
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません!! 私も犬好きです(^○^) 参考URLも拝見させていただきました★かわいいですね 犬嫌いでも柄だったら大丈夫・・・ですよねっ? ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男子高校生がX'masプレゼントで欲しいもの☆

    今私にはいわゆる『友達以上恋人未満』の 同い年の16歳の男の子がいます。 もうすぐクリスマス!ということで、 クリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 今時の男子高校生の欲しいものって全然わからない(´‐ω‐`) 財布かな★って思ったけど、 新しい財布を最近自分で買ったみたいで…笑 手作りのものとも思ったのですが、 本当に私は不器用m(__)m 何をプレゼントしていいかサッパリです…。 あと少しお金を貯めればDS liteも夢ぢゃないんですが、 何が良いんだろう(^^;) ぜひ男子高校生、男性はご回答お願いします(;_;)/~~~

  • 友達の子供へのプレゼント

    クリスマスに友達の子供にプレゼントをあげようと思っていますが、男の子になにをあげて良いのかわからないのです。 ・1歳と2歳半の男の子のプレゼント ・1000円未満でと考えています 毎年、クリスマスには友人達とクリスマス会をやっていて、子供達には少しばかりプレゼントしていますが、今まで女の子しかいなかったので、なにをあげて良いのか想像がつきません。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 高校生男子が喜ぶプレゼントは…?

    四月の頭に、付き合っている男の子の誕生日があるので、何かプレゼントをしたいと思っているのですが、十五、六の男の子って何を貰ったら嬉しいのでしょうか…?予算は二千円位です。

  • 高校生へのクリスマスプレゼント・お年玉

    ご家庭に高校生のお子さんがいる方に質問です。 毎年、クリスマスプレゼントってどれくらいの額のものをあげていますか? 我が家はだいたい1万円くらいの物か、現金1万円。 そして私からのお年玉も同じくらいです。 高校生の娘がほしがるものって、 マフラーひとつでも7~8000円のものだったり、 財布も1~2万円のものだったりするのですが、 皆様のお宅ではどうですか? 

  • 彼へのプレゼント(高校生です)

    高2女です。 彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのは初めてで、どうしていいか悩んでいます。 質問はいくつかあるのですが・・・ ・お勧めないいプレゼントを教えていただけませんか? ・高校生はいくらぐらいのプレゼントをあげるものですか? ・横浜、川崎近辺で手ごろなお店はありますか? ちなみに彼はアクセなどはつけないので、私は無難なところでモノトーン系のマフラーにしようかなぁ、なんて考えております。 が、とにかく男の子に何買って良いのかもドコのお店がいいのかもわからず、という状態で><; たくさん質問してしまいましたが1つでもお答え頂けると嬉しいです。 是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

  • 男子中学生が喜ぶプレゼント。

    男子中学生が喜ぶプレゼント。 私の親戚の中学生3年生の男の子がいます。 とても懐いてくれていて、毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、 小さいときはプラモデル、前の年はゲームをあげたのですが、 来年高校生になるので、少し大人っぽい物を贈ろうと思うのです。 ですが、中学3年に合うプレゼントというのは、どうも見当がつきません^^; 思い切って聞いて見たのですが、 『姉さんからなら何でもいい。』と、遠慮された答えしか返ってきません^^; 喜んで貰いたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生の彼が喜ぶプレゼントは?

    私は中学生ですが、高校生の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなのでクリスマスプレゼントをなににしようか悩んでいます... 私いつもクリスマスに限って彼氏がいたことがないので なにをあげれば喜んでくれるとかがわからなくて困ってます(´・ω・`) しかも高校生なんで... 中学生なんでそんなにお金も出せません。 そんなにお金のかからないもので彼が喜んでくれそうなものって なにかありますか? よろしくお願いします^^;

  • 男女共に喜ばれるプレゼント

    クリスマスに仲の良い友人とクリスマスパーティーをすることになったんですが、プレゼント交換(笑)をすることになりました。 そこでプレゼントを買おうと思うのですが男女どちらに渡るのか分からなくて迷ってます。 女の子だったらディズニー、男の子だったらインテリア~などと考えられるのですが・・・。 そこで!男女共に貰って嬉しいプレゼントって何でしょう?? 自分が実際貰って嬉しかったものでも、貰ったら嬉しいだろうな~ってものでもいいです。 ちなみに学生(大学1年生です)なので予算は1000円程度だそうです。 パーティーは男女8人くらいで行います。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生へのプレゼント

    今治タオルのフェイスタオルは部活でも使えますか? 男子高校生へのプレゼント用で、スポーツタオルではない、普段使い用の1000円くらいのものです。 アディダスなどのスポーツブランドのタオルも使いやすいと思うのですが、自分では買わないようなものをプレゼントしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう