• ベストアンサー

名古屋市内のお薦めレストラン

みなさん、こんばんは。 12月11日(火)が彼女の誕生日になるのですが、名古屋市内(中区、千種区、東区、北区近辺)でリーズナブルで雰囲気がいいレストランはないでしょうか? 出来れば特別なプラン(メニュー)があり、ケーキなどがでれば最高です。 どなたか知ってみえる方いれば宜しくお願い致します。

• GIONG
  • お礼率39% (20/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:東海」 このページで「目的で探す」あるいは「料理で探す」をクリックして、条件設定して検索して下さい。 (クーポン券の利用も!) あるいはホテルのレストランは如何でしょうか・・・? Have a nice date!

参考URL:
http://g.pia.co.jp/toukai/index.jsp?ntnwd_area_cd=005&OID=
GIONG
質問者

お礼

ありがとうございました。 『グルメぴあ:東海』ご利用させていただきました

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.1

『飯島屋』 フレンチのお店ですが半分は創作料理です。自家製の野菜を使うなどこだわってると(テレビの受け売り)のこと(←テレビ見るまで知らなかったけれど)。 コースでひとり3000円以内、量は男でも十分満足できる量です。気取らない店ですが、ハウスワイン程度ならいくつかあります。 (最近フレンチ居酒屋なんてなっちゃいましたが、コースは健在でした。最後にケーキも付きます、前もって誕生日と伝えると何かいいことあるかもしれません(名古屋駅のほう)。←ちょっと不安(笑)) 新栄店 052-937-0225 中区東桜2-18-26 名駅店 052-565-0678 中村区那古野1-38-13 私は名駅店のほうを良く使います。 こちらは、すぐ横に100円Pもあるので車でも大丈夫です。 『ツァ・ディーレ』(予算5000/人) ドイツ料理、自家製のソーセージが絶品 でも、名古屋市瑞穂区・・・

GIONG
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 『飯島屋』の新栄店にはたまに行きます。 そこでもいいのですが、ちょっとメジャーかな~という思いがあります。 もし他にあれば教えて下さい。