• ベストアンサー

エレキ三味線ってあるの?!

noname#421の回答

noname#421
noname#421
回答No.3

最近津軽三味線を弾く兄弟がいるらしいです。 彼らは津軽三味線でロックもやっているそうで、 女の子にかなり人気があるらしいです。 本業の三味線でも兄弟で全国1,2位らしいですよ。 名前など詳しくはわかりませんが…。 てきとーですいません。

thunderbolt
質問者

お礼

いえいえ。レスが返ってきただけで十分嬉しいです。 下でも書きましたが、「コブラツイスターズ」って言うそうです。 ところで三味線で一位とは…? そもそも採点基準はどこからきてるんでしょうか…? 音楽というのは聞く人それぞれにいい曲というのが異なるのでは…。 まあ、あくまで個人的な意見です。 ありがとうございました!!