• ベストアンサー

宛名職人Var.9の不調によりバージョンダウンについて

こんにちは 宛名職人Var.9アップグレード版(Var.8もあり MacOS9.2 メモリディスクともに充分 当初より9が不調で  名前欄に「か」と打つと必ずフリーズする  一覧印刷で文字が詰まって重なってしまう  シールの形式が読み込めない  再インストールできない・・など 8に戻そうと致しました。 ところがファイルは開けず、またカードの、コピペも出来ません。 どうにか、ファイルを移す方法を教えて下さい。 サポートでは、サポート終了との事で困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アップデータは当ててみていますか? 辞書も最新版にしてください。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/software/at9upd.html
merse-s500l
質問者

お礼

こんにちは。いつもお世話になります。 アップデータが、新規インストールの後という事で、 インストール出来ない状態が続いてます。 状態は、インストールの準備中がずっとつづいて。 まずインストールできるように色々やってみたいと思います。 一旦お礼申し上げます。