• 締切済み

ダイエット!!

今でている、コンビ二にあるサプリメント(?)で ダイエットにもっとも効果のあるのは どれですか?おしえてください。。。

みんなの回答

• flirt
回答No.2

tomomi15さん、初めまして! ↓でNO.1の方がおっしゃっている通り、わたしもセブンイレブンの『パーフェクトスリムを』お薦めします。 実際私は夏休みを挟んだ2ヶ月間試してみましたが、体脂肪率が約3%、体重も4kg減りました♪ ちょっと値段が張るのにこの程度か~ぁ、と落ち込んだ時もありましたが、よくよく考えてみると普段の生活と変わらない、いえ、普段学校へ行っている時よりだらけた生活をしていたのに減ったのですから、食事、運動などもっと気を付ければさらに効果が期待できそうですよ~★ あと、軽い食事制限をするのであれば、同コンビニはビタミン剤、カルシウムなどのサプリメントも充実しているので併用することをお薦めします♪ tomomi15さんも頑張ってください!!

• SBK
回答No.1

私が知る限りでは、セブンイレブンで売っているパーフェクトスリムでしょうか・・ですが、正直使っていてそんなに効果があるとは思えませんが。。 本当にダイエットするならサプリメントばっかり使ってもダイエットはできませんよ。よく、食事しないでサプリメントだけですます人がいますが、あれは返って体によくないですからね、あくまで栄養補助食品ですから。そこらへんは注意しといてくださいね。