• ベストアンサー

機種変更の月数について

totororesortの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1年以上ではなく10ヶ月だったと思います。ただ、私が携帯を買い替えたときにお店の人が2シリーズから5シリーズへの変更,またはその逆であれば10ヶ月待たなくてもできますよと言われたことがあります。(例えばP503iからP211に機種変更とか)後は割引をしている関係上1年以上使ってもらはないと困ると言うところもあるようです。 なんか回答になってないような気がします。ごめんなさいね

sakura-im
質問者

お礼

ありがとうございました。 尋ね方が悪かったですね。機種変更の年(月)数は、最初にその番号を使い始めてからではなく、一度機種変更をしたら、その時にまた一から数え始めるんですよね?と尋きたかったんですが、やはり、当然そうですね。