• 締切済み

CD-Rでバックアップ(初心者)

かなり初歩的なことで申し訳ないのですがよろしくお願いします。 CD-Rを使ってハードディスクのバックアップをとろうと思ったのですが、 .bkf?バックアップのファイルのパスが使用できないとなってバックアップがとれませんでした。 外付けのCD-R(メルコ製)SCSI使用 OSは XP です

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

使っているライティングソフトが分らないので 詳しい事は分りませんが、 バックアップファイルのパスが使用できないと言う事は フォルダの指定が間違っているのではないでしょうか? 普通は、バックアップしたいファイルを指定すれば良いだけだと思います。

celica1
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 WINCDRを使用しているのですがXPには対応していなく、有償によるアップグレードで可能になる。なのですが、できれば今の状態でバックアップをとれるようにしたいんです。 コントロールパネルからバックアップをとろうとファイルを選択してドライブの選択までいくのですが、そこからファイルのパスが使用できない。となりバックアップをとれません。 費用のかからない方法はあるでしょうか?