• ベストアンサー

TDR3DAYパスポート、その他について教えて下さい

Turbo415の回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

答えられる物だけ書きます。 3.食べました。それほど辛くなくて、子供も食べられます。癖になる味です。家の家族の中では、一番人気です。行くと必ず買います。 4.距離としてはそのコースです。確かFP待ちの列はアラビアンコースト方向に延びるはずですから、それが一番良いのでは?

310334
質問者

お礼

有り難うございます。 ブラックペッパーって想像のつかない感じで迷っていました。 口にするのが今から楽しみになってきました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのポップコーン

    明日ディズニーランドに行く予定なんですが ディズニーランドで販売されているポップコーンは 現在何種類あるのでしょうか? 私が知っているのは昔からある、塩(バター?)味とハチミツとキャラメルの3種類です。 これ以外にもあるのでしょうか? シーではなくランドで販売されているポップコーンの種類を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのパスポート交換

    9月23日にJTBの名古屋発のバスツアーでディズニーシーへ行くのですが、 先日JTBでチケット(シーのパスポートではないも)を受け取って説明を聞いたのですが、 なんと、そのツアーは当日到着した時点で、自分でチケットとパスポートを売り場で交換しなければいけないみたいなんです(T_T) しかもシーに行きたいのに、朝7時30にランド到着予定なんです!!23日は開園が8時なのに、シーまでリゾートラインで行ってパスポートを交換しなければならないのです・・・(-_-;) 私の考えていた予定は、レイジング・インディー・センターは乗りたいと考えていたのですが、 朝がこんなのでは、レイジングはまず無理でしょうか? 入場前のことに関してどのような行動をとれば3つの乗り物にうまく待たずに乗れるかと、このようなツアーでの経験がある方など、何でも結構ですので教えてください!!このような事でシーに詳しい方でも結構です!!とにかく上手にあまり待たずにシーを回りたいです!!宜しくお願いしますm(__)m

  • ディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

    あさって、初めてディズニーシーに行きます。 母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる 「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。 ランドと同じように色んな味が有ると思ったので 「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、 返事はキャラメルでした。。。 しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。 しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。 (^_^; アハハ… そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。 シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!! また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか? ミッキーは有るのでしょうか? 宜しくお願いしま~~す! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

  • TDRの回り方について

    11月最終の日・月曜日に家族でTDRに行く予定です(ランドは3年ぶり、シーへ行くのは初めてです)。 で、1日目がランドで2日目がシーの予定です。 朝一からの回り方(FPはじめアトラクションの乗る順番)についてアドバイスください。ただし、1日目ランドは朝から最終まで、2日目のシーにはオープン(9時?)~午後4時ごろまでしかいられません。 ランドでは朝一はモンスターズインク(モンスターズインクは未体験)、ぷーさん、バズではどれからFPを取って行った方がいいでしょうか? シーでは、最後までいないのでTOT、レイジングスピリッツ、インディ、ストームライダー、センターオブジアース、海底2万マイル、アクアトピアとか全部回るのはやはり無理でしょうかね? 参考として、シーでのショーは長時間場所取りまでして見たいとは思っていません(ショーが始まったら遠い所からでも見られればOK)。 インディジョーンズとかシングルライダーがあるものは、それで対応する。 子供はアトラクションの制限はなし、  です。 これで、また、皆さんアドバイスお願いいたします。

  • ディズニーランドのパスポートについて

    続けて質問させて頂きます。 ディズニーランドの1dayパスポートですが、事前にパスポートを購入するときに、ランドかシーかを指定しなければならないのでしょうか? また、2dayの場合はどうなんでしょうか? さらに、スポンサーパスポートなどで、「ランドかシーのどちらか1つのパークをお選びください」と書いてある場合は、入場するときにランドに行くか、シーに行くかを決めればよいということなのでしょうか?

  • TDR  9/16からと10/7から。いずれも2泊です。どちらが混むと思われますか?

    タイトルの日程で予定しています。 どちらも3DAYPASSで、1日目ランド、2日目シーです。 お目当ては ランド→ハロウィン、シー→タワーオブテラー、新ハーバーショーです。 9月の方がレイジングの休止期間なので空いてるかなと思うのですが、せっかく行くのなら レイジングに乗りたいなとも思っています。 所謂ピーク時(お盆,GW等)に言った事が有り、その頃よりは空いているのではと思っていたのですが 9,10月共ピーク時並に混むと聞き驚いています。 お伺いしたい事は 1:9/16と10/7 どちらの2泊が混むと思われますか 2:本当にピーク時並に混むのでしょうか 3:実際の混み具合はどの様なものでしょうか 4:行くなら9月と10月 どちらが良いと思われますか その他、情報、アドバイス等が有りましたらご意見をお願い申し致します。 混雑予想サイトも見たのですが、良く分からなかったのでこちらで質問させて頂きました。 よろしくお願い申し上げます。

  • TDR パスポートの購入

    11/11~11/13でTDRに行く予定を立てています。 例年、パッケージで行っていたのですが、今年は 予算内のホテルが全部満室で、仕方なくバラで個人手配しました。 宿泊はサンルートプラザ東京で一応オフィシャルだから 入場制限とかあっても大丈夫・・・と安心してチケットの手配を 後回しにしていたのですが、サンルートに問い合わせを入れたところ 下記のような返事が来ました。 ↓ チケットのご購入につきましては、宿泊日にかかるものにつき可能にございまして、例えば11/12のご1泊の場合は11/12*13の2ディパスポートまで、**様ご予定の11/12:13お2泊の場合は11/12*13*14の3デイパスポートの購入がウェルカムセンター、もしくはホテル内チケットブースにて可能にございます。 問合せ時、11日チェックイン、13日チェックアウトと書いたのですが ホテルからもらった回答だと、11日のチケットは買えないって 事ですよね?私の予定で14日のパスポートが買えても意味がないのですが、こういう決まりなものなのでしょうか? 入場制限があった場合、私の旅行日程で11日に制限があった場合 入場保証はされないって事なんでしょうか? オンラインとか、旅行会社の観光券のチケットの購入も 今、考えてるのですが、そうした方がいいでしょうか? 1日目シー、2日目ランドが希望なんですが 観光券のチケットで以前に1日目はこっちしか空いてませんって 言われた事があります。もう日がないので観光券も最悪購入 できない場合ってあるんでしょうか(泣) どなたか詳しい方、回答お願いします。

  • 2/10から2泊でTDRへ行きます。教えて下さい。

    10日ランド 11日シーへ行きます。 以下の事について教えて頂きたく質問致しました。 よろしくお願い致します。 1:パークの寒さについてですが、お正月と比較して大差は有りますでしょうか。  お正月に行った事は有るのですが、その時と同様の寒さ対策で大丈夫でしょうか。それとも何かプラスαが有った方が良いですか。 2:混み具合についてですが、私はお盆やお正月のピーク時しか行った事が無いのですが  10日は平日とは言え連休を取りやすい日程なのでピーク時と大差は無いのではと思っています。  実際はどの位の混み具合なのでしょうか。 3:ランドの「シンデレラブレーション」は、ショースケジュールの時間からすると  6:15のショーはイルミネーションの点灯の瞬間が見れると言う事なのでしょうか。  もしそうなら、中央鑑賞エリアの抽選は6:15にしようと思っているのですが。 4:ローズプリンセスグリーディングで会えるキャラクターを教えて下さい(ミニーやデイジーに会えますか?) 5:レイジングスピリッツのグッズの「ティッシュBOX」は今も販売していますか。  夏に行った際は全てのショップで品切れだったので、まだ取り扱いが有るなら購入したいと思っております。 どれか1つでも結構ですのでご回答頂けたらと思います。 その他アドバイス等有りましたらお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

  • 9月13・14・15日の3DAYパスのパーク選び

    9月13・14・15日に3DAYパスでTDRに行きます。 遠方からの為、13日は9:30~10:00頃にしかパークに到着出来ません。 15日は17時頃にはパークを出る予定です。 以前なら迷わず☆1日目をシー☆開園前から並べる2日目をランド☆にしていましたが、レイジングスピリッツが出来た事で、シーの混雑状況が分からず、ご相談させて頂きました。 夏休みも終わった現在のレイジングスピリッツ、又シー全体の混み具合はいかがなものですか? レイジングスピリッツの影響で、シーもランド位、混雑しているのでしょうか? どちらのパークを初日の13日にもってくるのが賢明だと思われますか? アドバイスをよろしくお願い致します。

  • ディズニーランドでのシェリーメイを持っての行動

    ディズニーシーのキャラクターであるシェリーメイを持ってランドで遊んでいたら変ですか? また、そういう人をみかけたこたがありますか? 先月、シーでシェリーメイを購入して、今月はランドに行くので是非同伴させたいなっと思ったのですが。。。。。ポップコーンの入れ物を持ってきている人は結構見かけるのですが、ぬいぐるみを持っている人っていますかね??? みなさんどう思われますか???