• ベストアンサー

TDR3DAYパスポート、その他について教えて下さい

Turbo415の回答

• Turbo415
回答No.3

答えられる物だけ書きます。 3.食べました。それほど辛くなくて、子供も食べられます。癖になる味です。家の家族の中では、一番人気です。行くと必ず買います。 4.距離としてはそのコースです。確かFP待ちの列はアラビアンコースト方向に延びるはずですから、それが一番良いのでは?

310334
質問者

お礼

有り難うございます。 ブラックペッパーって想像のつかない感じで迷っていました。 口にするのが今から楽しみになってきました。