• ベストアンサー

ローマ発、フィレンツェのアウトレット

来週にローマに旅行で行きます。 そこでフィレンツェ郊外にある『プラダ・アウトレット』にローマから日帰りで行きたいと考えています。 そこで質問です。 ローマから『プラダアウトレット』に行くツアーをご存知の方教えて下さい。バスのツアーでもいいですし、出来るだけ安いツアーを希望していのですが・・。宜しくお願い致します。

noname#21551
noname#21551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

4社ほど探しましたが、私が気づいた限りではこれが一番ご希望に近いものを思われます。 JTBさんの商品です。 前日に乗車券を受け取り 各自列車でローマからフィレンツェへ移動 フィレンツェの指定個所に集合 午前中市内観光 昼食なし(各自) 再集合してアウトレットツアー(プラダとグッチ) 列車でローマへ お帰りの列車は3つから選択できるようです。 http://www.cozy-mytabi.jp/default.asp 同じものですが申込ルートが異なります http://www.jtbusa.com/look/it/dp_2004k.asp?year=2005&term=K&tcode=7282

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.2

ローマからバスで往復するのは無いと思いますよ。 ローマ-フィレンツェの単純往復でもかなり時間がかかかります。 ロ-マ-フィレンツェ間は鉄道で往復してフィレンツェ発のツアーを利用すべきだと思われます。 午前中は開いていないときもりますので定休日をしっかり調べていきましょう。 前日確認しても当日は休みなどイタリアでは日常茶飯事です。

参考URL:
http://www.cozy-mytabi.jp/default.asp