• ベストアンサー

BドライブをFDD以外で認識させる方法

よろしくお願いします。 PC/AT機でDOS6.2が動いているのですが BドライブをFDD以外(HDD、RAMDRIVE等)に 認識させる方法をご存知の方 いないでしょうか?

• PP-1
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳細な内容がわからないのではずしているかもしれませんが substコマンドは使えませんか? それとも違う意味なのかな?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3115/Human68k/subst.html
PP-1
質問者

お礼

natsumipapa様 お答え ありがとうございます。 ご指示されたコマンドを使いまして うまく動かせることができました。 大変 感謝 感謝です。 ありがとうございました。