• ベストアンサー

自転車を使って旅する映画を教えてください

自転車を使って旅する映画を教えてください。 ロードムービーになるのかな? なるべくビデオ等になっているものをご紹介いただけますとありがたく存じます。 邦画、洋画問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

浅井慎平の「キッドナップ・ブルース」はいかがでしょう? ナニブン邦画のため、ビデオになっているかどうかは?ですが

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~ogkdostm/genre/houga/sakuhin/kiddonap.htm
nerineri
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• ky1976
回答No.3

観たことは無いのですが、「ラテンアメリカ 光と影の詩」なんかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10008773
nerineri
質問者

お礼

ありがとうございます みてみます

noname#1799
noname#1799
回答No.2

自転車で旅する映画ではないので、 質問の答えとはぜんぜん違うのですが、(笑) 「ストレイトストーリー」という、おじいちゃんがトラクターで旅をする映画があります。 すっごくいい映画です。(かなり主観ですが) 僕は、ぼろぼろ泣きました。 ロードムービーが好きならゼヒ見てください。ビデオにもなってます。 洋画です。

nerineri
質問者

お礼

ありがとうございます みてみます