• 締切済み

彼のこころがわりに対して、呪文や魔術をおしえて

もしくは、 私達の仲へ割り込んできた彼女に仕返しをしたいのですが、 どうやればいいのですか? 効果のあることを教えてください

みんなの回答

• jun95
回答No.5

たとえば、「丑の刻参り」があります。丑の刻(午前二時~午前四時)に、呪う相手の姓名を書いた藁人形を、呪文を二十遍ずつ唱えながら神社の鳥居や御神木に五寸釘で釘付けするというものです。 ただ、これは、人に見られると、効果がないばかりか、逆に呪詛が自分に降りかかってくるなどよくないことも多いようです。 あと、すでに回答があるように、「黒魔術」なども呪いをかけるときに使ったりします。 しかし、実際の方法というのは、かなり難しいです。かの哲学者デカルトが「方法序説」で「魔術」に関する書物まで読んでみたがと書いているように、数行で解説できる性質のものではありません。

noname#1498
noname#1498
回答No.4

kodomonokokoroさんこんにちは 仕返し(物理的)はやめましょうね。犯罪者になっちゃうし後々後悔します 仕返し(精神的)はおおいにやりましょう。ただしイタ電1000回などはなしですよ いわゆる警察沙汰になること。 さて、何が良いかな?まず髪型を変えたり、服装を変えたり、百貨店の化粧品売り場で完璧にメーキャップしてもらったり、憎い女以上の素敵なレディーに変身しましょう。ちなみにこの方法で今の夫をゲットしました。(実際ふられたが復縁した)もちろん内面の向上も言うまでもありません。 未だ別れていないのであればお勧めです。別れた後でもお勧めですが(体験談) 経験者ゆえ貴方の痛みが痛いほど伝わってきます。 >呪文や魔術をおしえての直接的な回答でなくすみません がんばれkodomonokokoro!!!

回答No.3

命をかけてならやり方は有ります。 呪術はそういうものです。

• cid-37
回答No.2

以前テレビ番組でやっていました。それによると、 「呪文や魔術は迷信である。」 しかし、その黒魔術集団は”目的を達成した。”という内容でした。 迷信なのに目的を達成した(呪った相手を失脚させた)とは、これいかに。 たしか、アンビリーバボーだったと思います。詳しくはご自分でもりた してください・・・違った、ケンサクしてください。 (解説:森田建作にかけてみました。) 番組を見たところ、非常に理にかなった論理でした。 さて、彼女への仕返しの方法ですが、へたに呪文や魔術を使えば、 No.1さんの言うように、「こどもの心」さん自身が健康を害したり 太ったりします。(命を失う前兆に、まず太って、つぎに健康を害する でしょう。)そんなのソンですよ。絶対ソンですよ。 もう一度ご自分の「理想」の男性像を思いだして下さい! 自分の事だけを愛してくれて、自分を一生守ってくれて、 喜びも悲しみも分かち合う・・・・・ 「理想」を追いかけてみませんか?そのほうが楽しいですよ!

• zoh
回答No.1

「こどもの心」さん、こんばんは。 呪文や魔術は知らないですが、「どうしたらいいか」に付いてでしたら心当たりがあります。必ずしも有効というわけではないですが、「割り込んできた彼女」より、魅力的な女性になればいいです。そして、「割り込んできた彼女」が、悔しがるほどの素敵な男性をつれて、二人の前に颯爽と現れましょう。下手な呪文より効果があります。決め台詞は、にやりと笑って「あなたが彼を横取りしてくれたおかげで、こんなに素敵な彼氏に巡り会えたわ。ありがとう。二人もお幸せに。」…完璧ですね。 ところで、私は思考が理系なもので、呪文や魔術のたぐいは信用していませんが、その手の事に詳しい友人はこう言っていました。 「下手にやると自分に災いが振りかかる。やはりきちんと呪術・魔術の勉強をして、訓練をしないと、効果のある呪術・魔術は使えない。独学も難しいので、弟子入り(…って、誰に?)する方が良い。また、呪術・魔術は効果のある分だけ代償がともなう。生け贄やの提供や、精神力を奪われるぐらいならまだ良いが、術者が望む効果に対して見合う代償が用意されていない場合、命を持って償うことになる。」 …怖いですね。