• ベストアンサー

MXについて

最近MXをはじめました 他の人からのダウンロードの仕方はわかったのですが、相手にダウンロードしてあげるにはどうすればいいのか分かりません 過去ログを見るにはどうすればいいのでしょうか? ホームページを調べてみたのですが英語でよくわからないし・・・ だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

coolguysさんが良いサイトを紹介されているので一つだけ注意事項です。(これは必ず守ってください・・・守らないと最悪逮捕されます) 絶対に第三者著作をMXで共有しないでください。 共有すると著作権法(公衆送信権違反、複製権違反)となります。これは刑事処罰及び民事処罰の対象となります。 (著作権法ではインターネットを含む環境で頒布の目的となる公開を一切禁じています) 最近これで、音楽、アプリケーションを共有し逮捕されたユーザーがいますのでご注意ください。しかも、これに対しての取り締まりを強化しているようですからね。 (自作の音楽やフリーで配布を許可された物であればOKです)

その他の回答 (2)

• yoshii-s
回答No.3

日本語化はされましたか? ↓のサイトで日本語化パッチが公開されていますのでどうぞ。 くれぐれも法律に反しないように注意してくださいね。

参考URL:
http://jashi.tripod.co.jp/
  • coolguys
回答No.1

参考URLをご覧ください。 その他の詳しい使い方等も分ると思います。 くれぐれも逮捕されないように。。

参考URL:
http://www.ok96.co.jp/special/winmx/
ykssk-tibi
質問者

補足

これ見てもまだ分かりませーん 素人が手を出すにはレベルが高すぎましたね・・・