• ベストアンサー

Panasonic AL-N1 というノートパソコン

いつもお世話になっています。 Panasonic AL-N1 というノートパソコンがあるのですが、起動させると普通に問題なく起動します。 友人が、知人から譲り受けたパソコンで、その譲ってくださった方も以前、どなたかから譲っていただいたものだそうです。 ただ、起動させるとパスワードを要求され、パスワードなしでの起動しかできない状態です。 この状態では使えないものがあるかもしれません。 このパソコンではあまりにも不便でしたので私が預かる(もらった)状態となってしまいました。 問題なく動いてますし、まだきれいですので、なんとか使えないかと思っています。 今はこのXPのパソコンと繋いで、一応データーのやり取りはできるようになりましたが、使い物にならないような状態です。 できれば、このノートでXPと共有設定し、メールチェック用にしたいと思ってますが、そのようなことができるのでしょうか? XPのメーラーはこのノートでは開かないと思いますが・・・ 他に何か使い道はあるのでしょうか? サイズが小さくて、布団に入ったままメールを見るだけ・・・とかなら使えそうなのですが。 やはり処分したほうがいいでしょうか? 以前の所有者のデーターはすべて残ってるような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>今起動してる状態で、このパソコンのすべてが見れると思っていいのでしょうか? Windowsのアクセス権限という意味ではそうです。 >ゲームなどに関してはまったく開きません。 削除方法などをなにかのソフト(友人が聞いて忘れました)に書いてあるのでいらないならそれで消して・・・という言葉つきで持ち主が変わってきたようです。 開かないというのは起動しないという意味でしょうか? もしそうなら、ゲームが動かない理由はWindowsのアカウントとは別の理由だと思います。 もっとも、そのゲームがオンラインゲームで、サーバにアクセスできないで困っているというなら話は別ですが。 >そのソフトを起動するにはそのユーザーで起動しないといけないのかと思ってるのですが、違うのでしょうか? コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除に載っていないプログラムを削除すると言うことなら、専用の削除ツールが必要かもしれません。しかし、それでも(知識が有れば)レジストリを編集することで強制的に削除することは可能です。その後、プログラムの実体はフォルダ毎削除すればいいです。 >スタートメニューなどを見ると、メールソフトがありませんので、たぶん、持ち主が譲るときにソフトごと削除したのかと思います。 可能性はありますね。フォルダに実体も残っていないのですか? >共有は開くものと開かないものがありました。 ノートの中に入ってないソフトのものは開かないと思いますが、あってますでしょうか? 共有は確実にできています。 開くという言葉が何を意味しているのかによっても答えは変わってきます。 開こうとしている具体的なファイルの種類と、その操作を教えて下さい。 >お互いにパソコンのソフトをフォルダに移せますので。 それなら共有は成功していますね。 >OE6はやはりこのノートではムリなのでしょうか? Qindows95ではIE5.5つまりOE5が最終バージョンです。 >使えなくなるというのは、このノートパソコン自体が・・・です。 再セットアップができないパソコンのような気がしたので。 再セットアップできないパソコンなど有り得ないです。 もっとも、再セットアップ用のメディアが無いというのであれば話は別ですが。

bluemoon-2
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ゲームなどはまったく起動しません。 パスワードを要求されるユーザーでの使用ができるものだと勝手に思ってまして、このゲームを起動して削除方法を・・・というかんじなのかと・・・ メールソフトは全くないような状態で、ブラウザーでのメールアドレスもクリックして無反応です。 開くファイルの「開く」はクリックで見れるという意味です。 たとえば、XPのパソコンの中の画像であるとか、テキストやHTMLも一部なら見れるようです。 それを考えると、まだまだ使えるパソコンだというかんじなのですが。 メールはやはりバージョンの関係で共有不可能なんですね。 他に使い道もなく、処分にも困ってたので、せめてメールチェック用に・・・と思いましたが、これもダメそうですね。 ノートのみでメールを・・・ということは考えていません。 それをすると、ノートに届いたメールはノートで見なきゃいけないし、XPはXPで・・・ということになると、やはり寒くてもこの部屋に来て・・・がいいかなぁと思います。 このパソコンは、本体とアダプターと外付けFDのみです。 LANカードも私の以前使ってたノートのものがあったのでなんとか使えましたが、FDかDL以外でなにかをこのパソコンに入れる方法がありません。 わざわざ外付けCD-Rを買うなんてことはできませんし、USBもついてませんし・・・ 98のCD-Rはあるのですが、このノートは98にはならないのでしょうか? XPからLANで繋いで入れてみようと試みましたがダメでした。 またお時間がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • shintok
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.8

>このノートでXPと共有設定し、メールチェック用にしたいと思ってますが、そのようなことができるのでしょうか? XpのPCとどう接続なさっているのかがわかりませんが, ルーターはお使いではないのでしょうか。 もしルーターがなくても, Xpの「インターネット接続の共有」 を用いれば, XpのPC経由でインターネットに接続することが出来ます。 なお新しいユーザーを作るのではなく, 以前のユーザーの コピーを作ればそのユーザーのデスクトップ他の設定が そのまま移行できるかもしれません。 もっともデスクトップが空っぽでも単にショートカット が表に出ていないだけの可能性があるので, Program Files を覗いて, ショートカットを引っ張り出すと 使えるものがあるかもしれませんが, OSも含めて ライセンス面では?です。 フリーソフトならたいていXpのPCからネットワーク越し にインストールできるので, いろいろ使えると思いますが, HDDの容量がそれほど多くないと思うので, まず 以前の所有者の痕跡を消すべきではないでしょうか。

bluemoon-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 XPのパソコンとはLANのネット経由(パソコン同士繋いでない)で繋がっています。 ユーザーのコピーをすればいいのですか? これでゲームのファイルが開くといいですが・・・ デスクトップにはいろいろありました。 少なくとも3人の人の手に渡ってますので、その都度できたもののようなかんじでいろんなものがあるのです。 ただ、どの方も使えない・・・と言って、次の人に手渡してるらしく、やはりこのパスワードを入力しないとなにもできないのでは?と思っています。 HDの空きがほとんどなく、まずいちばん不要で消してしまっても支障のないもの・・・ということでゲームを消そうとしたのですが、消す方法がわかりません。 わからないので削除しましたが、何も変わらないので、ゲームの実体ではなかったのかもしれないです。 とにかく、処分するにしてもこの状態ではとてもはずかしくて・・・というような状態です。 どうやら最初の持ち主は某アイドルのファンの若い男性だったようで、画像にふきだしをつけて、某アイドルにおかしなセリフを言わせています。 ゴミにするのはもったいなく、処分の費用もかかるので使えるものなら使いたかったのですが、どうやらムリそうなので、オークションで売れるのなら送料のみででも売ってしまいたいと思っていますが、はずかしいものが出てきていますので、なんとかして消したいと思っています。 初期化してしまったら起動はしないのですよね? なにを消していいかわからないので、初期かできたら楽なんですけどね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumochin
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.7

このマシンに98を入れるとPCIスロットが使えない! よって95しか選択できません。 メールの共有云々よりも、メーラの設定を 「鯖にコピーを残す!」にしておいて改めてXpでDL するようにした方が良いのでは? 即、返事が必要な場合は該者で返事する。その場合に自分 のメルアド宛に同じのを送るとか・・ 確かに小さくて使い勝手の良いマシンです。入手した時は そう思いましたが、視力が衰えて手放しました。 95の場合はNETBUEIとかTCP/IPとか手動で入れないと使えないことが多いです。

bluemoon-2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはりこのパソコンは98にならないんですね。 98になってくれれば、もう少し使い道があるのに・・・と思ったのですが。 メールをサーバーに残すでは、意味がないのです。 大量のメールをサーバーからできるだけ楽に(横着です)消したくて・・・ わざわざそのために寒い部屋でデスクトップ起動させるのもなぁと思って、この小さなサイズなら、布団に入って横になってても出来ると・・・ まぁ、用途はくだらないことなので、困ってるというほどではないのですが、ポイントサイトなどのURLクリックしたりするのにいいかなぁと。 しかも家族にやってもらえるという利点もあるなぁと思ったんですが・・・ まだまだ普通に動くのでもったいないと思って、なにか使える方法を・・・と考えたところ、ポイント獲得のために使うということになったのですが、使えないようで、何に使ったらいいか思いつきません。 やはり処分したほうがいいのかもしれないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.6

>セットアップ用のFDやCD-Rなどはなにもなく、やはり初期化はやめた方が >いいようですね。 用語を間違えていませんか? CD-Rというのは追記可能ディスクのことです。読み出し専用ディスクはCD-ROMと書きます。 間違えると誤解の元です。注意して下さい。 >XPからノートに98をコピーというかんじのようなこともダメもとでやってみましたが、ダメでした。 OSのセットアップは、単純にファイルをコピーしただけでは出来ませんよ。 >外付けCD-R以外に方法はないようですね・・・ 外付けCD-ROMドライブのことを言っているのだと思いますが、ドライブだけ有ってもメディアがなければセットアップが出来ません。また、起動ディスク(FD)からC-ROMドライブが認識できないと駄目です。

bluemoon-2
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 セットアップ用のCD-R・・・そうですね、ソフトのほうなのでCD-ROMになりますね。 実は98のCD-Rが手元にあった(以前98が起動しなくなってオークションで落札したらこれでした・・・)ので、ついそういう表記になってしまいました。 とにかく、付属品が外付けでFDが使えるものしかなかったのです。 あとはアダプターと、友人がどこに挿すの?と同梱したLANケーブル(これは不要だったので返しました) OSのセットアップはコピーして実行しようとしたんです。 外付けのCD-ROMドライブがあれば、初期化して98を入れなおすことも可能かもしれませんが、やはりなにもできないようですね。 手元にあるのは外付けHDケース(USB)と余ってるHDと98のCD-Rです。 起動ディスクもありませんし、空いてるFDもないです。 やはり諦めて処分したほうがいいようですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5

>ゲームなどはまったく起動しません。 >パスワードを要求されるユーザーでの使用ができるものだと勝手に思ってまして、 >このゲームを起動して削除方法を・・・というかんじなのかと・・・ ですから、起動が出来ないのは別の原因です。 起動してもネットワークへアクセスできないなどの現象なら話は別です。 >メールソフトは全くないような状態で、ブラウザーでのメールアドレスもクリッ >クして無反応です。 メールソフトがインストールされていないのでしょうね。 >開くファイルの「開く」はクリックで見れるという意味です。 >たとえば、XPのパソコンの中の画像であるとか、テキストやHTMLも一部な >ら見れるようです。 それは、関連づけされているアプリケーションが、Windows95パソコンにもインストールされている場合に限り、(ファイルをクリックすることで)アプリケーションが起動してデータが参照できるという意味なのではないですか? >メールはやはりバージョンの関係で共有不可能なんですね。 メールデータを共有したいと言うことですか? 出来ないことはないですが、手順は複雑になりますよ。お勧めしません。 Webメールをお使いになった方が良いと思います。 ちなみに、私の場合はShuriken Pro4を使っていますが、バックアップデータを複数のパソコン間で共有し、その都度リストアしてデータを参照しています。尚、メインで使用するのはそのうちの1台です。 >他に使い道もなく、処分にも困ってたので、せめてメールチェック用に・・・と >思いましたが、これもダメそうですね。 Webメールが使えるプロバイダなら、それも可能ですね。 >このパソコンは、本体とアダプターと外付けFDのみです。 >LANカードも私の以前使ってたノートのものがあったのでなんとか使えました >が、FDかDL以外でなにかをこのパソコンに入れる方法がありません。 >わざわざ外付けCD-Rを買うなんてことはできませんし、USBもついてませ >んし・・・ 肝心のセットアップ媒体は無いのですか? >98のCD-Rはあるのですが、このノートは98にはならないのでしょうか? >XPからLANで繋いで入れてみようと試みましたがダメでした。 CD-ROMドライブとWindows98メディア・ライセンスが無ければ無理です。 LANからのセットアップは出来ません。

bluemoon-2
質問者

お礼

何度もすみません。 最初に預かったときは全く何もできなかったのです。 LANカードを挿しても反応もなく、今は共有はできるような状態で、LANケーブルを使ってますが、ネットには繋がってないみたいです(たぶん共有設定のみ) 開くファイルに関してはノートに関連のものが入ってるからです。 なんと言えば伝わるかわかりませんが、正常に動いてるということが言いたかったのです。 メールチェック用というのは複数アドレスを使っていますので、大量のメールが来るのですが、わざわざXPを起動させなくてもちょっとメールを見て削除する程度に使えたらと思っていますが、やはりどうがんばってもムリそうですね。 ノートで削除したメールはXPでも消えてなくてはいけませんので、さすがに95ではムリで、98にと思っても、FDしかないのでムリ。 セットアップ用のFDやCD-Rなどはなにもなく、やはり初期化はやめた方がいいようですね。 HDを取り出して、98を入れてみようかとも思いましたが、これもできないようですね。 LANからはXPのCDドライブにアクセスして・・・という方法と、XPからノートに98をコピーというかんじのようなこともダメもとでやってみましたが、ダメでした。 外付けCD-R以外に方法はないようですね・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>パスワードがわからないので、そのパスワードの設定での起動はムリですが、パスワードなしでは起動します。 Qindows95ですから当然です。 私が分からないのは、どうしてそのアカウントでの起動に拘るのかです。 Windows95なら、どのアカウントで起動しようとも使えるアプリケーションに相違はありません。 >ただ、パスワードなしで起動した場合、なにも入ってないと言いますか、使えるものがないのです。 スタートメニューに何もないという事なら、最初からそうなっていたのだと思います。 必要なメニューを後から追加すれば良いわけです。 もちろん、再セットアップしても良いと思います。 >あと共有設定はできてるのですが、ノートからXPのメールは見れませんでした。 他のファイルは参照できるのですか? できるのなら、共有自体はできている事になります。メールを参照できないという事ですが、具体的なメールソフトは何で、どの様にして参照しようとしたのですか? 詳しく書いて下さい。 >いちばん最初の所有者だと思いますが、ゲームやアイドルの壁紙などがたくさんあって、初期化したいのですが、初期化した後使えなくならないか心配でできません。 何が使えなくなるのを心配しているのですか? 再セットアップして、アプリケーションを追加インストールすれば良いだけなのですが、そのアプリケーションのインストールプログラムが何処に有るか分からないという意味でしょうか?

bluemoon-2
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 今起動してる状態で、このパソコンのすべてが見れると思っていいのでしょうか? ゲームなどに関してはまったく開きません。 削除方法などをなにかのソフト(友人が聞いて忘れました)に書いてあるのでいらないならそれで消して・・・という言葉つきで持ち主が変わってきたようです。 そのソフトを起動するにはそのユーザーで起動しないといけないのかと思ってるのですが、違うのでしょうか? スタートメニューなどを見ると、メールソフトがありませんので、たぶん、持ち主が譲るときにソフトごと削除したのかと思います。 共有は開くものと開かないものがありました。 ノートの中に入ってないソフトのものは開かないと思いますが、あってますでしょうか? 共有は確実にできています。 お互いにパソコンのソフトをフォルダに移せますので。 OE6はやはりこのノートではムリなのでしょうか? 使えなくなるというのは、このノートパソコン自体が・・・です。 再セットアップができないパソコンのような気がしたので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.2

Panasonic AL-N1 はWindows95 ですね。 こちらを参考にLANの設定をしてみてください。 http://kescriv.kj.yamagata-u.ac.jp/win95net/win95net.htm フリーで Windows95 で使えるメーラー電信八号でも使ってみてください。 http://vector.aol.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/denpachi/index.html

bluemoon-2
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 LANの設定はできています。 新たにメーラーを入れるつもりもありません。 私は今使ってる、このXPのパソコンをこのノートで操作したいと思っています・・・と言えばいいでしょうか? イマイチ説明が難しいのですが、このXPのパソコンのメールをこのノートで別の部屋で、メールチェックしたい・・・ということなのです。 せっかく小さなサイズのノートがあるので、わざわざ寒い部屋でメールチェックしなくても、コタツに入ってメールチェックだけできたらなぁと思ったのです。 見て、削除して・・・とやりたいので、新たにメーラーを入れることは考えていません。 やはり95ではムリでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

パスワードを入力できないのが問題なら、新しいアカウントを作成したらいいのではないでしょうか? そうすれば、そのアカウントで、パスワードが入力できますよ。 共有設定ですが、XP標準の簡易共有を使うなら、Windows98系パソコンとの共有は容易です。ワークグループを同じ名前にしてください。

bluemoon-2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 パスワードがわからないので、そのパスワードの設定での起動はムリですが、パスワードなしでは起動します。 ただ、パスワードなしで起動した場合、なにも入ってないと言いますか、使えるものがないのです。 ただ、パスワードがわかっていてもその状態なのかもしれませんが。 あと共有設定はできてるのですが、ノートからXPのメールは見れませんでした。 Win95のようなので、せめて98にしたいと思うのですが、CD-Rがありません。 外付けのFDのみです。 いちばん最初の所有者だと思いますが、ゲームやアイドルの壁紙などがたくさんあって、初期化したいのですが、初期化した後使えなくならないか心配でできません。 またお時間がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AL-MAILの「inbox」フォルダーにウィルスメールが残っています

    おはようございます。 AL-MAILについて教えてください。 Mailboxを他のパソコン(デスクトップからノートパソコン)にコピーして使おうとしているのですが、ウィルスソフトに引っかかってコピーできません。 (入っているウィルスソフトが違います。) 原因は「inbox」フォルダーの中のメールのようなのですが、「inbox」フォルダーの中身は、普通にAL-MAILのソフトを開いても見れず、また直接「inbox」フォルダーの中身を消すと、AL-MAILの起動がおかしくなります。 (何度もパスワードを聞いてきます) ノートパソコンでも同じMailBoxでAL-MAILを使うためにはどうすればいいのでしょうか? ご教授をお願いします。 ※OSはWindowdsXPです。 以上です。

  • パソコン(パナソニック「レッツノート」)に

    パソコン(パナソニック「レッツノート」)に 新しいアカウントを設定したら、 古いアカウントが消えてしまいました。 古いアカウントのデータはハードディスクに存在していて、 入手することはできましたが・・・ 古いアカウントを復旧することはできませんか? 尚、古いアカウントを設置すると、 「すでに存在している」というメッセージが出ます。 また、以前から、なぜか、LANに入れないなどの不具合があります。 よろしくお願いいたします。

  • 液晶が壊れたノートパソコンの使い道?

    今まで3年半使用していたノートパソコンの液晶画面が昇天してしまいました。 真っ暗で何も見えません。 音はいちようします。 これは何か利用法があるのでしょうか? やっぱり捨てるしかないのでしょうか? 私はパソコン音痴なのでさっぱりわかりません。(主人からお下がりでもらったものです。) パナソニック製品で、品番が AL-N1T513J5 と書いてあります。 当時30万円位で購入しました。 何か使い道があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AL-Mail

    今、AL-Mailと言うメーラーにEdMax から乗り換えたんですけど、メーラー起動時に 巡回受信する方法はありませんか?(EdMaxではマクロでできました) 使用PCはFMV-デスクパワーCE22Dで、 CPUはアスロン2200+、メモリ256MBで私と 母と妹で使っています。ちなみにOSはウィンドウズXP ホームエディションです。 誰かお願いします m(_ _)m

  • 父のノートパソコンのパスワードが分かりません。

    父のノートパソコンのパスワードが分かりません。 父が急死してしまいパソコンが使えなくなりました。 大事なデータがあるので再セットアップはしたくありません。 ログイン時のパスを調べようにもヒントも無くアクセスできなくなっています。 起動させる方法はないのでしょうか? OSはXPです。何方か教えてください。

  • ノートパソコンのキーの修理について

    先日ノートパソコンのキーが三つ外れてしまいました。 そのうちの二つはカバーが外れただけなのですがもう一つは打てない状態になっています。 しかもそのキーは起動時のパスワードに必要なキーです。 なので修理に出そうと思うのですがいくらぐらいかかるでしょうか? また修理に出したらパソコンのデータとか見られるのでしょうか? また電源を落としたらパスワードが打てないので起動しなくなるのですが思い切って電源を落としてしまっても大丈夫でしょうか? またそのノートパソコンはFMV-BIBLO NB70Tという2006に発売された機種なのですが修理できない場合もあるのでしょうか?

  • Al-Mail32 → OE, Eudora最新版

    私の知人なのですが、メーラーの移行がスムーズに行かないらしいのです。私はAl-MailもOEもEudoraも使っていないので、適切なアドバイスをすることが出来ません。皆様のお知恵を拝借したく思います。 先日実際に見てきた状況は以下の通りです。 *OSは Windows XP Professional *Al-Mail のアドレス帳を、他のメーラーに移し変えたい。 *が、アドレス帳の拡張子が他のメーラーと違うので上手くいきません。 *特にEudora はCSVのインポートをサポートしていないので、一度OEに入れたものをさらに入れ替えないといけないようなのですが、何故かメッセージしかインポートされずアドレス帳が適用されません。(再起動しても変化がないです) *アドレスの量は膨大で、いちいちテキストファイルを書き換えるのは結構大変です。 *移行したい2つのメーラーはそれぞれ別パソコンにインストールされていますので、1つのアドレス帳をソフトで同期させるという方法は使えません。 *何故2つのメーラーを使うのかとか、OEはやめといたほうが…とかは、深くツッコまないで頂きたいです;(というか私が聞きたい;) 不足情報があれば補足いたします。 とても困っておりますので、よろしくお願いいたします。

  • ノートパソコンのパスワードを忘れて、出荷時に

    DELLノートパソコン(OSはVISTA)のパスワードを忘れてしまいデータは不要なので、出荷時に戻して最初から設定したいのですが、復旧では、パスワード入力が表示されて、初期化できません。リカバリーもありません。パスワードをスルーして初期化する方法を教えてください。SONYのノートパソコン(OSはXP)も同じ状態の物があります。教えてくださいお願いします

  • AL-maliにOEの受信メールを・・・・

    以前にもご質問させていただいたのですが、 私は普段使うメーラーにとしてAL-mailを使用しております。ただ試しにOEにメール設定をしたところ 数件のメールをOEで受信してしまいました。 その受信メールをAL-mailの受信フォルダに移したいのですが、どのようにすれば良いのか教えていただけないでしょうか? それとも、そもそもOE → AL-mailは不可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ノートパソコン(レッツノート)の開始時に・・・

    ノートパソコン(パナソニック レッツノート)ですが、開始時にパスワード入力をしますが、いつものパスワード入力しても「パスワードお確かめください」と出て入れなくなってしまいました。(子供がメインに使っているので・・・。) パスワードの再設定等しねければと思いますが、どうすればいいのでしょうか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの印刷でフチなし印刷ができず、印刷がずれる問題が発生しています。
  • 特に年賀はがきの印刷において、フチなし印刷を設定すると競合のエラーメッセージが表示されます。
  • フチありで印刷すると一部は印刷ができますが、他の枚数では印刷がずれてしまうなどの現象が発生します。
回答を見る